Charakter

Charakter

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

第2回風鈴市

Öffentlich
こんばんは魔王つぐみです

魔王とは魔界の王族
つまり私は王族
王族たるもの戦うばかりではなく
優雅に真っ赤な血のワインを呑みながら音楽を嗜む

世界に絶望のロンドを響かせてくれよう!




1カ月間楽しみに待ってた風鈴市へ行ってきました
前回は演奏に感動して吟遊詩人になることを決意しましたが
演奏って難しいですね
私にはムリデスダメデスデキマセン

第1回のときと比べて進行とかものすごくスムーズになってて
主催の方々はものすごく頑張ってくださったんだなってのがよくわかりました
ありがたいかぎりです
おかげさまでゆっくりとした贅沢な時間を過ごさせて頂きました

4人の演者様の演奏はどれも本当に素晴らしく
どうやって弾いてるんだろってくらいでしたが
途中からそんなことも忘れてただただ聴き惚れてました

最初に演奏してくださったのはララフェルおじいちゃんでしたが
途中で演奏が止まってしまうハプニングがありました
「ごめんなさいちょっと待って;;」とか言われてましたが
あれはきっと入れ歯が飛んじゃったんだと思います
おじいちゃん頑張って!と思わず孫の気持ちで応援してしまいました

FCチャットでも風鈴市のことをちょこちょこ発言してたので
途中からFCの人達も来てくれました
うちも最近FCハウスできましたしハウス内に個人部屋を購入されたりもしてるので
会場のハウジングにも興味津々のようでした

演奏にも感動してくださってたようで
いつも自分一人か仲の良いフレンドさんと二人で参加することが多かったイベントですが
こうしてFCのみんなが来てくれるのってなんか嬉しいですねw

またお時間あったらいろんなイベントにご一緒してください


お金無くて市のほうのお買い物はぜんぜんできなかったんですが
お財布に余裕ができたらいろいろ買い物もしてみたいです
次回も楽しみにしてます!


Kommentare (4)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

噂の風鈴市! 今回も逃してしまいました……
まぁお金が無いので自分も音楽を聴くだけになりますが笑

つぐみさん、千里の道も一歩からですよ。
一緒にファンファーレの練習をしましょう。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

タイミングが合わず残念でしたー!
動画見ましたけど演奏凄かったです。
ところでララフェルのお写真は...

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

楽しいイベント紹介してくれてありがとう!!
また開催されたら是非行きたいですね。

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

めるてぃさん

ファンファーレが弾けない私はどうすればいいのでしょう
また何かイベント見つけたら声かけますので一緒に遊びましょう!



なのかさん

今回は配信もされてたのでその場にいなくても聴けたんですね
でもやっぱり会場まで行って聴くのがいちばんですよ!
ララフェルの写真は私の秘蔵フォルダに大切に保管されていますww



まりーさん

来てくださってありがとうございました
クエスト進行すごく頑張ってらっしゃいましたが
たまにはこういうゆったりした時間を過ごすのも楽しいですよね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl