Charakter

Charakter

Sid Bhirfacewyn

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

自己紹介:エオルゼア版(2) 日本語だけ???

Öffentlich
こんにちは、シドです。
Hi, it's Sid.



違うシドじゃねーか!
Wrong Sid!


日記がまた遅れてごめんなさい!
Sorry this entry is so late!

今日の日記は日本語だけで書きます。英語で読みたい方は前回の日記を読んで下さい。(これを日本語で書くのは意味ねぇんじゃねぇのかしら?www)
Today’s entry will only be in Japanese. For an English copy, please look at the previous post. (There was probably no reason to write this in Japanese too, lol.)

前回は珍しく「英語」の日記設定でアップしました。皆さんは日本語だけのサーチをやったらみつからないけど、英語でサーチしてる人が逆に読む可能性があるから一回英語でアップしました。

二回前に書いたのはキャラクリについて書きましたので、今回はゲーム内で何をやっているか説明します。

フリトラで始まったので、最初は色んな戦闘ジョブを経験した。だから全戦闘ジョブは一応レベル30ぐらいまで上げました。

最初のジョブと今のメインジョブは召喚士です。そうするしかないっしょ?だって、二つのジョブが一気に使えるんでしょ?オレは他のMMOをやっている時は普通ヒールかタンクが好き。レベルがマックスになったら学者をメインにしたいのです。現在召/学は53です。

召喚士のもう一つのいい点は色んな事ができる。ヒールがある、必要な時に違うエギを出せる、一気にレイズもできる。

タンクはナイトをやってます。現在50です。レベルレなどに使ったり、召喚士の次のサブジョブです。ギミック知らずにタンクやヒールをやるのは辛いから召喚士で最初に行こうとする。

ギャザクラにもちょっとハマってるので、今は全部40から50まで一応上げました。このゲームで初めてこんなに複雑でも楽しいシステムを見つけたと思います。

前週侍にもなりました。かっこいい服着てるね!確かにおばあちゃんの家族は昔侍だったと聞いた事がある。だから向いてるのかな?( ̄∇ ̄)

好きな所?最近はFCハウスだね。色んな良いFCメンバーと仲良く過ごせる所です。前回の日記を書いた前の日に友達のみおりさんも遊びに来ました!

みおりさんの日記はこちらです。最近みおりさんも同じく日記を英語と日本語で書いてます。是非読んでみて下さい。

5.4で新しく外側が変わったFCハウスを案内しました。ハウス中を全部歩き回ったら疲れたので、ご覧の通りちょっと休憩した。もっとSSを撮ればよかった!遊びに来てくれてありがとうね、みおりさん!



もう一つの気に入った場所はグリダニアのエーテライトと隣のベンチです。フリトラを始まった時にロドストの日記なども読み始めました。みおりさんの日記は最初からとても好きでした。エオルゼアライフの上にビール、食べ物と外国の方と交流する事について書きますので、特に気に入ったのです。全部オレが好きな事だもん!



みおりさんの日記からもう一人の友達のちゃもさんのことを初めて知ったのです。ちゃもさんは何と2018年の2月ぐらいからほぼ毎日そのベンチに座っております。皆さんは次グリダニアに行ったらおそらくちゃもさんはそこに座っているのを見えるかもしれない。毎日一緒に座ってくる人とSSを撮って、こちらのツイッターページにアップします。



みおりさんとちゃもさんは超かわいいララフェルの二人組でしょ?

いつも一緒に楽しく冒険してます。

ほら、このカワイ差を見て!



見ろ〜!!!(^o^)/*



上の四つの写真はみんなちゃもさんが撮って、ツイッターにアップしてた物です。


前にとても素敵な読者のザイールさんから質問がコメントにありました:「好きなIDはなんですか?」質問ありがとう、ザイールさん!返事がすっごく遅れて申し訳ないのです。ごめんなさい。今はタムタラが好きです。なぜかと言うと、タムタラがレベルレで当たったら、全然考えなくて、楽にクリアできるからです。ワッハッハ!ヽ(*^ω^*)ノ

他の気になるコンテンツはイフリートです。なぜかと言うと、イフリートを初めて見た瞬間に考えたのは:「これは本当に本当にファイナルファンタジーだな!」と思いましたからです。

タイタンもいつも挑戦するとドキドキしますね?簡単にクリアできるかも知れないが、その一発攻撃はいつも気になって緊張します。それと、初見の時にハプニングがあって、よく覚えてます。最初に挑戦した時は召喚士で行った。ヒーラーは最初の一発攻撃で吹っ飛ばされた。「これはワイプだな」と思ったら自分が代わりにヒールができる事に気づいた。そう、フィジックIだけで何とかクリアできたw!

じゃ、今日はここまでにします。

次回はFCのクリマスSS会について書きたいのです!

おまけ: FCハウスで撮ったSS。もう一人の雪だるまはFC友達のポンチさんです。
Kommentare (5)

Kagetora Tribal

Zeromus [Meteor]

違うシドじゃねーか!にすごい笑った!!
これからはとらさん改めたいちゃんともSS撮って楽しく過ごそうぜ(∩´ω`∩)

Sid Bhirfacewyn

Kujata [Elemental]

とらさん、コメントありがとう!
Thank you for your comment, Tora!

今年もよろしくお願いします、センパイ!
I thank you in advance for your assistance this coming year!

オレはSSを撮るのが下手なのでお任せします。
( ̄∇ ̄)
I suck at taking screenshots so I’ll leave that to you.

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

タムタラが一番好きなIDって意外w
あそこ薄暗くてあんまり人気無いと思ってた

召喚士がメインジョブって私と同じだね
(*´∀`)
フィジクか… カンストしても1000くらいしか回復しないから、ホットバーから削除しちゃったよ…w

クジャタのグリダニアベンチにいる事多いんだね!今度遊びにいくねー
(*´ω`*)

Sid Bhirfacewyn

Kujata [Elemental]

ザイールさん、コメントありがとう!
Thank you for your comment, Zaire!

タムタラが簡単だからシャキると一番好きと説明した方が良かったかな?
I guess I could’ve explained more that I only like Tamtara when it pops because it’s easy.

最近やってるスノークロークの雪だるまギミックも好きだし、ストーン・ヴィジルはドラゴン(やったー)がいる城(やったー)だから好きです。
Recently I’ve enjoyed Snowcloak’s snowman mechanic and like Stone Vigil because it has dragons (yay) in a castle (yay).

よかったら是非一緒に遊びましょ!KujataでもTyphonでも会いましょう!
We should definitely try to play together! We can meet in Kujata or Typhon!

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
いつも騒がしくて申し訳ないです、ふふふ。
みおりんさんもちゃもさんも可愛いですよね☆
今度お見かけしたら絡ませていただきますね♪
もちろん日本語でw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl