Charakter

Charakter

Hinarin Kisaki

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

メンタルスポーツ

Öffentlich
久しぶりに元々メインだったFPS系のゲームをぶっ続けで5時間やりました。
あるゲームがアップデートあったので・・・つい・・・


多分零式を5時間やれって言われたら出来ませんが、こっちは5時間出来るんですよね
あーまだ体力あるなぁって思ってたら、やめてお風呂なりご飯なり食べてまたゲームしようとしたらとてつもない疲労が・・・
今日は精神疲労がとんでもなく襲ってきましたね・・・
それなりに今の零式も鳴れない難しいことやっていますが、そもそもFPS系って視野を広く持ったりマウスの操作やキーボード操作を意識せずともかなり集中してやってますもんね・・・
軽い気持ちでやったのが間違いでした。
零式も疲れますがなんか若干違った疲労です・・・久しぶりな感覚なはずなのになーーんもなつかしいだなんて思っていません、若くないんだなっていう悲しみだけです!


そんな中めちゃくちゃ疲れてるのに零式2周クリアしてきました。
途中タイムラインが分からなくなっていましたがどうにか2周。
今日の深夜帯(0~2時)くらいに一緒にやって、火力不足で悔しい思いを共にしたパーティの数名と偶然にも募集で再会しリベンジマッチ・・・!
かなーり安定して勝利できました!多分気付かなかっただけで眠さなどで集中できていなかったのでしょうね(笑)


2日連続でクリアできず、一昨日はギミックに自信を無くし、昨日はギミックの自信は取り戻せましたがこんどは火力に自信を無くしましたが、今日のクリアでまたなんとかやれるんだという自信を取り戻すことが出来ました。
思っていたより順調に行けたので欲しい装備も後1周すれば揃います。
こんなに早く揃うと思っていなかったので少しづつ確認していた4層の予習の方も急がなければなりません。
でも、私もなんとしても4層踏破だけはしたいですから。
意地でもやりきってみせますよ。

今日はだいぶ中身がでちゃったような日記でした。
明日以降はいつも通りで!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl