Charakter

Charakter

Gott des Handwerks

Riku Yuki

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

やったね 友達が増えるよ!

Öffentlich
本日ストーリー進めてる間に感じたこと。

 ナナモ様 可愛い(/ω\*)
 

ただちょっと不遇な感じなのが泣けますね。゚(´っωc`)゚。
今後、王女としてもっと強い子になって欲しいです。

あれ王女って成人してないんだっけ(´・ω:;.:...



なぜか身内からは不評そうなんだけど、
僕の中ではアルフィノ君 好き…!
落ち着いた雰囲気だし行動的で頼りになるし、
あと可愛い(/ω\*)
ふと零れる笑顔に癒されます!
あちこち走りまわされるけど…

かわいいは正義です!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日の日記を見ていただいて、ゲーム内で直接に声をかけてくれた方がいらっしゃって凄く嬉しかったです!
FFやり始めて、初めてのお友達でした(っ´ω`c)
なにげにチャットもしたことなかったので
緊張しすぎて色んな所から汁が吹き出そうでした…

普段は紳士に対応してるつもりなので、いつボロが出るかヒヤヒヤしております。
(えちぃし変態だし頭悪いし…)ボソッ

/Tell 相手の名前
で本文無しで発言すれば、
相手固定できる設定があることをあとで知りました |ω・`)



その流れで初めてのレイド戦、に連れてって貰いました!

何が起きてるのか終始わからないままだったけど、確かな事は

…僕は転がりすぎだ(๑º ロ º๑)


でも新鮮で楽しかったです!
また行きたいなー、生きたいなー!
Kommentare (4)

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!
コメント失礼します。

はじめてのお友達、嬉しいですよね(*´▽`*)
声をかけてもらえた時の気持ちとってもわかります(笑

これからもたくさんたくさん楽しんでくださいね~✨
私もいっぱい楽しみたいなーってRukiさんの日記を見て思いました!

Riku Yuki

Ultima [Gaia]

>Saikaさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ありがとうございます!
お互い楽しんでいきましょーヽ( ・∀・)ノ

もしよろしければ今度、ゲーム内でも声かけさせてもらってもいいでしょうか?!
|ω・`) ここに書いて、返事見て貰えるのか分からないけどww

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

Rikuさん、ごめんなさい!
お名前間違えてましたね(>_<)
大変失礼しました!!!

そして、お声かけていただきありがとうございました!
これからよろしくお願いします☆

Riku Yuki

Ultima [Gaia]

>サイカさん

はっ…名前間違えてるなんて今気付きましたww
言われなかったら見逃してたw
間違えてても伝わればいいんですよ!!

こちらこそありがとう、よろしくお願いします(/ω\*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl