Charakter

Charakter

Raspberry Players

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

残りプレイ可能日数2日

Öffentlich
残りプレイ可能日数2日の昨日
エオルゼアにLogin出来ませんでした。


忙しくって、帰宅も遅くなり
お風呂に入ってたら24:00過ぎました。



ワタシはとにかく寝ないとダメ
寝不足だと体調や、身体よりも
機嫌が悪くなってしまうのです

私が機嫌良いと周りも機嫌良い
私が機嫌悪いと周りも機嫌悪い

だからワタシはいつも機嫌良く
毎日を大事に過ごしていきたい

しかし、なかなかそうは行かず
だから、最近はちゃんと寝ます




先日、フレさんの情報を見てみたら
ハウステレポを見つけてしまい
そのままテレポしてしまいました❣️

新生エオルゼアの頃
花咲くラベンダーベッドの夢の家という
サブクエストを受け、出来なかったんだ
…って思い出し、直ぐに行ってしまった

でね、お部屋に入りお風呂があったので
勝手に入って来てしまいました✨✨✨

あ、でもフレさんにちゃんとTellで
部屋に入る前に流石に報告しました



ワタシの初のSSは




ハウジング❗❕
気になる・気になる・気になる❗❕❗❕


以前、どうぶつの森で
ハマりにハマり、沼にハマってしまい
ジャグジー欲しくて島に何度も周回した、笑
オフロ屋さんに、レストランに、図書館作り
博物館は満杯なコレクションルームにしたの

今もあつ森してたけど
Switchの左のボタンがイウコト聞かなくなり
するの辞めてしまったのですよ。。。
Splatoonはかろうじて出来るんだけど。。。




ワタシもお家が欲しい。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl