Charakter

Charakter

Thierry Blue

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

FC オークション

Öffentlich
FC内でオークションが開催!
ハウスにオークション会場も設置され本格的です



みんなが持ち寄ったものをオークションにかけてFCの運営資金に(^_^)

オークションなんて当たり前だけどはじめてなのでちょっとだけ緊張!

私の戦利品は
前の写真ですでに着ているんですが(笑)

シエラさんお手製のセーラー服(≧▽≦)
とびきり格安の値段でゲット♪

それから、アゲさん出品の今すごく高いフロンティアクロス
これも本当に申し訳ないくらいの金額で落札〜♪
競売に出ている1/20くらいで…
リボン作ってもらおうかと思ったのですが、
調べたらドレスもかわいいじゃないですか(*´ω`*)
なのでもう一枚手に入れるまで大事にしまっておきます!

それから、オーナークリスさんからマウント



最近、リアルでも買い物行けていないのですごく楽しかったです(人*´∀`)。*゚+
私ももっと魅力あるものを出品できるように頑張らなきゃ!


オークション後、お疲れのオーナーと昼寝しました(。-ω-)zzz. . .
Kommentare (3)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

誰でも入札できるように
価格上限をつけてますし
価値や相場がわかるように
等級もつけさせて頂きました。
せっかくの場なので
楽しい買い物をして頂けたらと
思ってます(^-^)
コロナの中で買い物もじゅうぶん楽しめない
というのもありますし
できたらゲームの中だけでも
買い物が楽しく誰でも参加できたら
いいと思いオークションという形を
取らせて頂きました。
良かったら次回も参加して頂け
たらと思っております(^-^)

Thierry Blue

Zeromus [Meteor]

がまさん、コメントありがとうございます♪

オークションにいいものを出したい!と思うとメインを進めなきゃ……となりますね(笑)
無理せず、皆さんの需要のあるものを考えることにします(. ❛ ᴗ ❛.)
メインも少しずつ頑張りまーす!

Thierry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん、コメントありがとうございます♪

低レベルの私にも楽しめるように考えていただいてありがとうございます(≧▽≦)
本当にフツフツと湧いてきてた買い物欲が満たされました!
次回に向けて何を出品するか考えるのも楽しいですね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl