Charakter

Charakter

Yui Jarrett

die Besänftigerin

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

撮影会&その他諸々w

Öffentlich
6/30と7/1の2日間に分けてのDC再編間際!おいっす撮影会✨
みなちゃんとちょこちゃんがメテオDCに移動になるから、できるだけ多くのメンバーでの撮影会をマスターが企画して衣装もそれぞれ作ってくれて合わせて撮ることが出来ました( *´꒳`* )

会えなくなるわけじゃないけどやっぱり離れるのはちょっと寂しい(> <。)
でもおいっすに入って2人と一緒にルレとか行けたのは楽しかったし宝物です✨
メテオ行っても今まで通り頑張ってね!

新規メンバーのしろちゃんの急遽自己紹介もあり、みんなで討伐ルレ行ったり、地図行ったり、ゆけ邸で好きなことして待ってたり(*´艸`)
おいっす結成記念の最初の集まりでゆけ邸で顔合わせ会やったのが思い出されて、感慨深くて今思い出すとちょっと涙が出てくるけど、これからも変わらずみんな仲良くしてください❀.(*´▽`*)❀.
すっごく楽しい2日間でした✨
アルトさん企画作成お疲れ様〜!みなちゃん、ちょこちゃん、またね!
残るメンバーのみんなにはこれからもお世話になります((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

送別イベントも盛大に…また会えるし
楽しそうですね☆

あ…
ミラプリの染色がキレイですね☆

暑さに赤で勝てそう…
ビビット感とてもいいです♬

Yui Jarrett

Hades [Mana]

Aliceさんありがとです♡

歓迎会も送別会も盛大に!がうちのCWLSですw
マスターが好きな色聞いてくれてて、答えたらそれに合わせた色、なければ独断と偏見でイメージの色でって作ってくれました✨
私は赤が好きなので嬉しかったです🥰
ほんと暑さ吹き飛ばさないと🎶

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

いいねした後丁度メンテになってコメント遅れました😭こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛ぃ゛

ゆいさんにハグされてる!!!めちゃかわ🥰
おいすーって挨拶無くなるのがちょっと寂しいけど、会えなくなるわけじゃないし定期的に帰ってきます😆いつか帰ってきた時人増えてるかな?w

送別会ありがとうございました(❁ ´ ▽ ` ❁)
私も自己紹介の時を思い出してちょっとうるっときました😂
また遊ぼうね( •ᴗ• و(و"
メテオのおいっすにも昨日加入して人多くて把握しきれてないですwトラベル安定したら是非Gaiaおいっすメンでおいでやす!!

Yui Jarrett

Hades [Mana]

ちょこちゃんありがと〜🥰

こっちは人増えてるかなぁ?w募集かけてないからなぁwww
無事メテオおいっすに加入おめでとう🎉
私もメテオおいっすに会ってみたい人いるからいつか行けたらなぁって思ってるw
アルトさんがメテオ&ガイア&マナおいっすでアラルレ行けるかな?とか言ってたし実現するならぜひ行きたいね✨
そんなに人多いんだw覚えるの大変🤣
また合同おいっす交流会的なのがあるかもだから会えたらいいね💕
もちろんそっちに行った時とかこっちに来た時にも会えたらいいね🤗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl