Charakter

Charakter

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

恒例パッチ前準備

Öffentlich
毎度恒例のパッチ前準備を始めました!



毎回パッチ前に何が必要そうだとか
どんなものがいりそう?って話して、準備するのが楽しみの一つです。


そのうち、パイセンときのこのパッチ前トーク会をラジオに・・・
いやチャットだけだから音ないわ!






以下やっておくと良さそうな気がするクエストです。




メインクエストの前提は公式で明言されてました。


YoRHa関連はたぶんアノッグの急進的な計画まで進んでれば良さそうです。
つい最近のパッチでちょっとクエストが追加されてるから要注意です。



お得意様取引は、たぶんイシュガルド復興後のクエストを消化しとけばいんじゃないかな。
たぶんね!
蒼天街のどっかその辺からスタートするやつです。
復興後、一度も蒼天街に入ってない人は一度入ってみるといいかもしれないよ!



イシュガルド復興の追加自体は5.31らしいので、関係ないかもしれません。あるかもしれません。




尚このクエストはエオルゼアデータベースに載ってなかったのでジャーナルのSSになります。
(※全部消化するとかなり時間がかかります。)





各種前提クエストについては、もしかしたらそのうち公式で発表があるかもしれないねーとの見解も。

ドワーフ蛮族の前提クエストが検討もつかなくて、どうしようかーって話から

『ま、そのうち公式からなんか発表あるかもしれないからいっかー』


適当な2人の会話から得られる情報はあまりない!








あとはギャザクラ準備について
ギャザクラ本気勢の人は、本当に色んなことを知っています。

気になった人はお近くのギャザクラ勢までお問い合わせください。

きのこさんはこれから採集に行くので、詳しいことはまた今度!
Kommentare (2)

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

凄い参考になりました!ありがとう!!

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

本当にそうですか!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl