Charakter

Charakter

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

リスプレンデントツールギャザラーについて

Öffentlich
5.5実装コンテンツの中で、結構楽しみにしていたリスプレンデントツール


クラフターが自分にはかなりハードルが高く、初日に半ば諦めました。


『そういえばギャザラーはどうやって取るんだろう?』


ということでアチーブメントリストを確認したら、なんと採集手帳を埋めるだけ…?


しかも採掘は結構すぐ取れそうだったので、暇を見つけては採掘にちょこちょこ出かけて取得することができました!





この220という数は、定刻や伝説含めてすべての採掘物を採集するという意味になります。

収集品(お得意様専用のやつ)はカウントされなかったので、たぶんそれを除いた数です。


自分は蒼天初期~紅蓮後期まで休止していたため、こんな数字でしたが
長いことやってる人はアチーブを確認するだけで獲得できるんじゃないかな?



というわけで続いて園芸にも取り組んでます。
園芸は追加された種が多いため、ちょっと数がありました。

けどすぐに取れそう!



漁師は…



我らがレザー先生は速攻で取ってたみたいなので、見せてもらって満足します!
Kommentare (3)

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

レザー先生、きのこ先生さすがや・……

Razor Edge

Kujata [Elemental]

私はクラフター・園芸・採掘はほぼ0という漁師のみで生きてる変わり種です!
他ギャザ2種を取れる方がすごいすー

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

りおさん
レザーさんは本当にすごい。漁師の師匠

レザーさん
いやいや数が全然違うんですよ!漁師はやはり匠の仕事…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl