Charakter

Charakter

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

g10に挑む青魔導士ふたたび

Öffentlich
以前g10に青ソロで挑んで、いけそうではあるけど正直これは自分にはアカンってなって放置してました。



つい最近クロの空想手帳を消化するのに青を使っていて、先日闘争本能のスキル説明を何気なく読み直したら

『マイティガードによる攻撃力低下を無効化する』



あれ?


もう一度言います、マイティガードの攻撃力低下を無効化する




今までなぜ見落としていたのか…!
これは勝った、完全勝利です




というわけでg10ソロにチャレンジしてきました。




何度か魔紋も開いて、確かにこれならなんとかなりそうな気配を感じました。
(今まで下級すらクリアできてなかった)
むしろマイティガードなしでどうするつもりだったんでしょうか。




ただ普通に運が悪くて、今のところ2区以上行けてません。



自分はヒーラーコピーで行ってますが
もしかしたらタンクコピーがいいのかもしれません。


これでg10ソロ踏破の夢が現実に近づいた!


ちょっと前にg10のイベントがあったこともあって、ほとんど金策にはなりませんが
なんとなくの日課になっております。
Kommentare (2)

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

これは驚いた、青魔に関しては先輩と思っていたきのこ殿がマイティガードのうんちく知らなかったとは。
攻撃力半分くらいになっちゃうから、オラはデッキにも入って無いわ。
凍結と超振動でザゴは一掃出来ないかね?
オラはやることが無いのでミハシラで宝箱回収してま。現在6200個くらい。目指せ10000万個回収アチブ

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

マイティガードというよりは、闘争本能があまりわかってなかったです!
なんとなく強くなるかなあ…みたいな印象でした。

中は凍結が効かないんです!だからなんとかするしかない!

すごいアチーブ目指してますなあ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl