Charakter

Charakter

Andre Paptimas

das ungebrochene Schwarz

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

あんどれトーク vol.9

Öffentlich


ヤローラwww
そろそろモグコレが始まるということはまたRWが盛り上がりますなwww

なので今回は新規や久しぶり勢のために我がRWについて論じていきますぞwww
導く以外ありえないwww

~RW基本~

RWの基本はマトンとロボとタワーですなwww

マトンをしっかり攻撃する
相手ロボをしっかり攻撃する
タワー、中央の物資、マーシーへのアプローチをしっかり意識する

この3つが重要になってきますなwww

水汲みばかりや対人ばかりでは役割が持てませんぞwww
水は基本マトンで回収してゲージが3~40%で水を1~2個拾ってロボ出撃ですなwww
自アラばかり回収してると他アラの分がなくなって困ってしまいますなwww
それに拾ってる間は無防備だからリスク大ですぞwww

対人ばかりやっててもマップが狭いので15秒後には戦線復帰されるから相手に全く負担がかけられませんなwww
主役はロボとマトンなので対人はそれらを通すための手段ですぞwww

基本はこんなものですかなwww
では次はタンク4種について論じていきますぞwww
んんwww
ぺやっwww

~戦士~

ポンスロホルムが強いとか騒がれたせいで
タンクの役割を遂行しないボ戦士が異教徒と化してますなwww
ありえないwww
近接として戦士を運用するならボ竜騎士で
ピアッシング太郎をしていた方がまだ役割をもてますなwww

戦士の強みは択の多さですなwww
我の考えた戦士は

トマホでタイミングを計りながら徒歩で近づいて

敵引かない→マーキング→ロウブロウ→インナーカオス
敵引いた→マーキング→ウォークライ→ポンスロ→ロウブロウ→インナーカオス
敵引いた→マーキング→ホルム→オンスロ+ロウブロウでダブルアップ

の3択からの展開ですなwww
もちろんロボがいれば足元に貼り付いて攻撃優先なのは総合的にロジックするまでもないですぞwww

トマホでゲージ回収してチャンスがあれば択をしかける
トマホで距離とタイミングを丁寧に計りながら立ち回る
上級者向けジョブですなwww

ポンスロホルムで自分も止まっている間はラインも上がりにくいし
なにより最高でも45秒に一回しか役割もてませんぞwww
ありえないwww


~暗黒騎士~

やたら漆黒の波動と剣を撒きたがる異教徒が多いですなwww
せっかくの強みである15秒に一回3000バリアのブラナイのサイクルが回せませんなwww
ありえないwww

暗黒の強みはバリアを早いサイクルで回せる事ですなwww
よってMPはブラナイにぶっぱですなwww

MPに余裕のあるときや、キルが確定する場面のみ漆黒の剣ですなwww
波動は味方範囲に合わせても直線だからあまり負担がかけられませんなwww

ブラデリも腐らせるくらいなら1発しか打てなくてもリキャごとに使ったほうがいいですなwww


~ナイト~

インビンで突っ込んでホリサーや範囲連打の異教徒が多いですなwww
インビンも役割を遂行しないしホリサーもまったく負担になりませんぞwww
インビンは切り札なのにとりあえず使うのはぼりえないwww

ナイトの強みはリーチの長さですなwww
よって接敵時は必ずレクイエスからはいって歩きホリスピでしっかり
ゲージ回収とライン上げですなwww
ホリスピは打てる時にしっかり打ちたいですなwww
もちろん常に手数やロブでオウスゲージためや、ヴィーンからのロウブロウロイエ
が大事なのは総合的にロジックするまでもないですなwww
コンフィはできるだけ多人数を巻き込むように意識すると負担をかけられますぞwww


~ガンブレイカー~

基本的なタンクの役割もしっかりこなせ、味方への支援もでき、何より貼り付きでロボに強いのが特徴ですなwww
我が一番おすすめのタンクですなwww
トリガーハッピーはそんなに意識しなくても良いですぞwww
接敵時のスタンとへヴィの二択もかけられますなwww
ロウブロウとバウショック同時に使うのはありえないwww
ソイルをラフデバだけに頼らずしっかりソリッドバレルを回すのも重要ですなwww
もちろんウィケッドタロンは腐らせるくらいなら1~2発目だけでも使っていきたいですなwww
6連完走させようとして無理に前にでるのはありえないwww
ロボ相手にはラフデバでしっかり貼りついて6連とバーストライクでトリガーハッピー
も意識したいですなwww
WSのリキャがはやくなりますぞwww




どうでしたかな?www
導けましたかな?www
RWが盛り上がって貴殿らと戦場で会うのを
楽しみにしてますぞwww


この曲でお別れ以外ありえないwww

https://www.youtube.com/watch?v=5w72c0Ku_Zc


Kommentare (4)

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

アンドレさん、ポケモンのやりすぎで論者に・・・。

Poncyo Moudamesa

Shinryu [Meteor]

RWもオンサルもどっちといこーヽ(´・∀・`)ノ

Andre Paptimas

Shinryu [Meteor]

ナギサ氏

コメント感謝以外ありえないwww
我のポケモンのバトルスタイルは対面構築なんですなwww
実は異教徒ですぞwww
ポケモンは生涯 いや、天涯現役ですなwww
来世でもやりますぞwww

Andre Paptimas

Shinryu [Meteor]

ポンチョ氏

コメント感謝以外ありえないwww
ポンチョ氏も役割論理を布教して迷える子羊を導いて欲しいですなwww
んんwww
ぺやっwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl