Charakter

Charakter

Andre Paptimas

das ungebrochene Schwarz

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

あんどれトーク vol.10

Öffentlich
https://youtu.be/hIJcMppQIkM

みなさん論じてますかな?www
今日のあんどれトークも役割論理をやっていきますなwww

今回なんと有志の方々に手伝ってもらい、フロントラインにおける戦士を総合的にロジックしてきましたなwww
導く以外ありえないwww

~戦士の特長~

これはもう何回も言っていますなwww
戦士は「タンク」ですぞwww
しかし他のタンクより固め性能が高いぶん、ちょっと貧弱なんですなwww
原初の猛りもフロントラインにおいては役割が少なすぎますぞwww
性能として高くないことは総合的にロジックするまでもないですなwww
ありえないwww

ではどうするの?と言われると、前述の固め性能をフルに活かして味方アタッカーのサポートをすると役割がもてますなwww

~接近戦の4.5択~

これが戦士の真髄ですなwww
接敵時の択がこれだけあるのは豪華すぎですぞwww

素早く相手を引き寄せるポンスロ
ちょっと同期ズレのあとにスタンのロウブロウ
自分からいくオンスロ
固めのホルム

ですなwww
残りの0.5は気持ちですなwww

これらをうまく組み合わせると、

・ポンスロで引き寄せてスタン、耐えられて逃げられたがホルムで確殺

・追撃時にオンスロで飛びこんでホルム、次の敵にポンスロからスタン

という風にかなり柔軟に動けますなwww 
大事なことはあくまでもサポートであってアタッカーがキルしやすい場作りがメインですなw

ポンスロホルムぶっぱは異教徒中の異教徒ムーヴですぞwww
ありえないwww
ちゃんと見てからの択掛けが強いですなwww

~仕込みウォークライ~

これはちょっと練習が必要なテクニックですなwww

固めてウォークライインナーカオスをやると硬直で全然狙ったときに打てないんですなwww
インナーカオスやカオティックサイクロンのときはウォークライをあらかじめ仕込んどくべきですなwww

ウォークライ→ポンスロ→ロウブロウ→インナーカオス
でも全然つながるし、スタン直後すぐデバフつけれますぞwww
確殺率がヤバコイルwww

ポイントはウォークライ後の5秒をしっかり使って即座にデバフをつけれるようにすることですぞwww

~その他~

もう一度言いますが戦士は他のタンクより貧弱ですぞwww
しっかり緩急をつけて退くべきときは退かないとすぐに飛びますなwww
総合的にロジックして難易度の高いタンクですなwww
それと原初の猛りはないよりはあった方が良いのでリキャごとに撒き撒きですなwww


どうでしたかな?www
導けましたかなwww
論者となった貴殿らと戦場で会うのが楽しみですなwww


この曲でお別れ以外ありえないwww
https://youtu.be/AqYYThVDdQU
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl