Charakter

Charakter

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

問題は先送りにしないほうがいい。わかってはいるんだけど。今日もゆるゆると物欲に流される。

Öffentlich
こんばんは。てておだよ。

モグコレやら、ファンフェスやら、
エオ世間はなんだか忙しそう。

お・・・? この隙に・・・・ ̄▽ ̄;??
グチっちゃおうかな・・・w えへへ。
だらだら書くのでめっちゃ暇な人以外はマワレミギw


さっきふと、
「最近日記かいてなかったな~」と思って、
「なんでだ??」って考えたら、

あ。
わたしヘコんでたんだ!って、
今気づきましたw

今までとあまりかわらないエオ生活していたので、
こんなこと言ったら、身近にいる人たちからは、

は?とつぜん何言ってんの?!
てか、わかりにくいねん!オマエ!

って、
ローキックで怒られそうですが・・・^^;
ドロップキックじゃないだけ優しいか・・・。

だって、
自分でも気づいてなかったんですもん!w




5.0の長いエンドロールを眺めながら、
これまでのことを思い返したり、
この後のことを考えたり、
いろいろ感傷に浸っていたわけでございます。

数年前、初めてFFをスタートした時のこと、
いろいろあって2年のブランクを経て、
昨年、この子が生まれてからのこと、
なんだかんだの、浮き沈みのことなんかを
ふわふわっと思い出していたら、
そのまま引きずられてたようです。


ぼーっと感傷に浸りすぎて、
できていないことばかりに目が行って、
もやもやした世界から
こちらに戻ってくるのを
忘れていたようです。はい。


終電で寝ないように起きてたくせに、
ぼーっとしてて
最寄り駅でおりそびれた感じです。(実話)
たとえがワカリニクイw
どんだけどんくさいのやら。
ヘイタクシーw

迷子になるのは、得意です(-v-)b

こうゆうのって、
下がってる時は気づかないもんですね。
ちょっと戻ってきたときに、ふと自覚する。
まあ、自覚できれば客観的にみれるはずなので、
きっと大丈夫('ー')ゞ


さて、
そろそろ通常運転に戻りましょうかね。
気持ちをもとの位置に置きなおして…
ヨッコイショ。

原因と課題を整理整頓。
優先順位を付けて上からやっつける。

やることと、やらないことを決めて、
やらないことは捨てる。
荷物も、整理して、売るもの売って…。


こうやって書くと、
仕事かよ!って感じですが、
仕事じゃないよ。

決定的な違いは、仕事の場合は、
「絶対にやらなきゃいけないこと」
というのがあるけど、

ここには、それはなくて、
あくまで「やりたいかどうか」だけで
決めればいいってところかな。


問題は、
なにをやりたいかってこと。


いま現状、
ぜんぶ中途半端で迷子状態w
こまったもんだ。

メイン進めたおかげでできることは増えたけど、

できることが増えた!と思う反面、
できてないことがこんなにあるのか、と途方に暮れ…w
戦闘力もしょぼしょぼ。サイバイマンレベルT-T
もろもろ放置していた事にも改めて気づき。。
あれもやらなきゃ、
これもできていない、
と焦るばかり。

これまで、ごまかしごまかし来ちゃったけど、
いちど落ち着いて
考えてみるべき時なのかなと思うわけです。




さて。
これからどうしたものか。。


レイクランドの上空を、
チョコボであてもなくパタパタ。
昼のBGMが好きなので、
楽譜がほしい今日この頃。

FATEで何やら溜めたらもらえるらしい。
「物欲」ってすごいパワーですよねw

いつも欲望に流されるまま、
どこかをふらふら^^


気持ちが焦りそうになった時は、
以前 やさしいひとに言ってもらった
言葉を思い出しています。
「ゆっくりでいいんよ」って。

その たった一言に、
これまで何度救われたことか。
ありがとう。


のんびり、気の向くまま、焦らず、
あれやこれやとやりながら、
考えていこうかなと思っています。

きっとまたすぐ、ふと思い出したかのように、
あの装備がほしい!とか、
極〇〇くやしい!りべんじしたい!とか、
わがまま言い出すんだろうと思いますが、
その時はぜひ、お時間あったらでいいので、
ご一緒していただけると嬉しいです。

あ。ふつうにインはしますのでご心配なく^^
ふらふらしてる時間が増えるかな、くらいな感じです。







整理整頓のための、
洗い出しだけでもやっておこうかな。
自分用メモ。。

■やりたいこと
極ティタ まだくやしい
極ツク 解除なしでクリアしたい。下限でもやってみたい。
オメガ 進行中
Nエデン 進行中
サレタチノ塔 もうちょっとがんばる
機工士スキル回し そろそろちゃんとやる。
召喚スキル回し メインジョブのくせに・・
タンク練習 できるようになりたい。
お金儲け 使い道はない。貯めたいだけ。
装備 自分で作れるようになりたい
グランコスモス 機工士用しっぽほしい。
タマモカチューシャほしい。
あの黒い帽子ほしい。名前忘れた。

■やりたいことのために必要なこと
装備強化
ギャザクラ育成
納品
秘伝書集める
蛮族くえ
黙示あつめ
メイン進める
ロールクエ

■気になるけど怖いから今は無理。でも気になる。
極ハーデス
極イノセンス
幻リヴァ
ボズヤ
エウレカ

■放置してるのは知ってる。
でも気づかないフリ。

釣り 爆釣りで戦線離脱中
事件屋 話は好き。でもやってると俗世離れする。
小隊 やってないから昇格できない
他ジョブ育成 どうしよう・・・?
サブクエ いくつか放置中。入口わからない。
女神ソフィア なんだっけこれ。

■やらない。
ハウジング 今はダメ。封印。老後の楽しみにおいとく。
PvP こわいからやだ。興味ない。
ヒラ むり。性に合わない。だからヒラさん神。



・・・なんてわがままなリストだ…。

そしてちょいちょい
物欲はげしいな・・・ォィ。

でもきっと、
「自力で入手しなきゃ気が済まない」
とか言い出すんだよ、この子は。
めんどくさいやつめw

なんか書き出したらすっきりしたので今日はこれにて。

あとは優先順位を・・・つけ・・・。 

んーーー( ̄▽ ̄;) マタコンド・・・。


でわーw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl