Charakter

Charakter

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ぴくみん、こっちには!こないで!!!最近のこと。あられとぐんぐん。おひさしぶりです。

Öffentlich
おひさしぶりです。てておです。
しばらく日記ストップしていましたm(__)m

そもそも、日記を書き始めたのは、実は、
イン時間があわないみなさんにも、
「てておさんは今、こんなかんじですよー」
「いつもありがとう~」
って言いたくて、かきかきしていました。

約1か月ぶりの日記再開。緊張するぜw

でもね、
やっぱりね、
思ったのです。


これまで、おせわになったひと。
今、お世話になっている人。
これから、お世話になるであろう人に、

てておさんは今、こんなかんじですよー
ありがとう。

って言いたい。





と!いう、
もっともな前置きをしてから…

ただ、文字が書きたくってしょうがない
書きたがりマン!
てておです。
あらためましてこんにちは。

またこの長い長い日記がやってきましたよ^^
覚悟して読んでくださいね!うぷぷw

最近のこと↓

①てておさんの(?)オーボンヌ
先日、1日お休みだったので、
紅蓮アラレ:オーボンヌ
に1日に5回行ってきました。

すると、翌日のリアルジョブ中も、脳内で
ラスボスのBGM、「おまいら全員ぬっころしてやる」
という感じの曲がずーっと流れ…たいへんでした。。
コマッタナもう。

ものすごくしょうもない仕事まで
重要ミッションみたいな雰囲気醸し出しちまったぜ・・・w




てておさんは、アラレがだいすき。

なんか、いろんな要素が、
ぎゅっと詰まっている感じがして、たのしい。

たくさんのボス、たくさんのギミックを、
一個ずつ理解して、クリアしていくのも楽しみのひとつ。

そして、
各ロールがちゃんと役割を果たしながら、
でも、毎回状況がぜんぜん違っているから、
臨機応変に動かなくっちゃいけない。

そんな部分に楽しさを見出してしまった、
「カオス」大好物・アラレ好きなテテオさん…

だったのですが・・・、
ここ最近・・・

アラレの荒れ方が尋常じゃない…@ー@

こまったなもぅ。

新規さんが増える時期にはありがちなんですが、
今回のはなんだか、変な雰囲気。
単に“初心者さん”が増えただけではないような。。
アラレファンにとっては、ちょっと、かなしい。

まぁ、マナー違反や、”最低限”すら・・・
な方々のことはいったん置いといて・・・

純粋に、初見さんが多いことによるわちゃわちゃは
ある程度はしかたないかな!ぱいせんが、がんばるべし!

わたしも最初はそうだったょ。うんうん。
いっぱいペロって、徐々にギミックのことや
ピクミン技を身につけて・・・

ぴくみんってほのぼのした名前ついてるけど、
結構大事な視点だと思うんですよね。
はじめの段階の、見て学ぶ!
っていうことだと思うから。

たとえば、
んんん?みんな何でここに立ってるんだ??
おお!吹き飛ばし!からの全体攻撃!
のあとの、ヒールから漏れないための位置どり
だったのか!先輩方すげぇっす!感動!
とかね。

だから、とりあえず、わからないときは
ピクミン!がんばろ!ね!


あ!でもね!


オーボンヌのね、
シド戦でね、
そのAoE、
持ってる時だけはね、


ピクミンしないで!!!

きゃぁぁぁーー
こっちこないでぇぇぇーーいやぁぁーーーT-T

4連続集中弾>< 大惨事。

はぁ、はぁ、ぎり…耐えた…T-T なくぞ。。

いや!わかるよ?!うん。

えっ!何でみんな離れていくの?!
寂しい!寂しいよぉ!えーん。

ってなる気持ちはわかる!!

うん!

でもね!!!
こっちには!!!!
こないで!!!!!!(笑)



何が起きてもどぉんと構えられるくらい、
初見さん、何人でも面倒見てやるぜ!
って言えるくらい、強くなれたらいいな。

がむばるぞぃ。

うん。てておさん?
まずはペロって起こしてもらった後の、
召喚獣の出し忘れ、なくしましょうね^^


うん…なんか…聞こえてきたね。天の声かな…。。


そのほか・・・最近は

②エデンNクリアしたよ。
零式はまだ怖いからいけないw
木人はなぐりにいってみた。コワレタヨ!

③ぐんぐん行ったよ。
1回目は完全ピクミン。
2回目はおろおろしすぎてペロリまくり
3回目、全く成長してなくて本気凹み。
ハウスの隅っこでひざ抱えてしくしく。。

このままじゃ恐怖心に根っこが生える!
涙が乾かないうちにも一回行かないと!
と思って勇気を出して飛び込んだ4回目のぐんぐん。

PTにヒラさんいなくて
召喚のわたし、ひたすら蘇生しまくる。。。
アイテムのことやPT編成の変則性など、
いろいろ勉強になりましたm(__)m

つぎは・・・
だれかについてきてもらおうT-T コワイ





あまったれ てておさんは、
今日もふらふら。明日もふらふら。

そしてぐんぐんの正式名称はいまだに言えません。
ぐんひるどぶる・・でぃぶる・・・ ぐん・・・

ぐんぐん!!!


ぐんぐんにいるときのワタシは・・・
つねに涙目。いまだにビビりは治らない。
てておでした。

またね!



Kommentare (6)

Pumpkin Hermit

Atomos [Elemental]

日記待ってました!

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

かぼさん!いつもありがとう^^うれしいw

Pumpkin Hermit

Atomos [Elemental]

木人のお話やスカラ周回のお話はとても楽しませていただきましたw

ぐんぐんはRWで周回しましたがPT編成に偏りがかなりありましたね。

DPSで行った時、ヒラさん不在が結構あったので、それ以降はケアルラ、ケアルジャ、フェニックスフェザーを持ち歩くようにしていました。全体攻撃が多いので、自衛に回復アクションあると便利ですよ!w

ぐんぐん、最近行ってなかったので、お誘いいただければお供しますw

Martha Khazad

Gungnir [Elemental]

アラルレのカオスは分かる気がします!自分の経験値が上がると他の人への要求値があがるというか、自分が分かってるから、それをできないほかの人への不満が増すというか・・・

でも、自分も通ってきた道なんですよねぇ(これまでどんだけ迷惑かけてきたか;;)

なので、自分的にはハプニング含めてワチャワチャ(グチャグチャ?w)を楽しむのがアラルレだと思ってます!

人生何でも楽しんだもの勝ちだよ!!

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

かぼさん
なるほど!何もっていくのがいいんだろう・・ってなってました><
ぜひおねがいしたいです~。今度見つけたら突撃させていただきますw

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

まぁささん
そうですよね!カオスもわちゃわちゃもだいすきです!
そして私もかつてはカオスを巻き起こした側・・・w
対応力強化してがんばりまーすw


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl