Charakter

Charakter

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

若葉時代にやらかしたことをいまさら懺悔(ざんげ)。えもっ。

Öffentlich
でこ は・・・だすもの!


こんばんは。てておです。

ドアップやめぃっ!・・すんませんw
なぜかって?・・・見納めだからです^^;ついw




さて
近頃は引きこもっているてておさんですが、
たまにリムサでぼーっとしてるのは結構好き。
ぴょんぴょんしてる人や、きっと迷子の人、
おいしそうな名前の人。いろいろいて楽しい^^

いつも、ポジションは決まってる。
「ちょっと一段、高いところ。」
(けむりと・・は・・高いところが・・・すき♪)

この日はたまたま、マケボ横の、
石の段みたいなところでID申請しながらぼーー・・・。

ちょっと疲れたから「地面に座る」よっこらせ。

「ふぅ~~('ー') いいお天気ね~。」


って、まったりしながら(てかシャキらない~w)
ふと思い出したことが。

むかし若葉の時に
ある初対面のひとにご迷惑をかけてしまったのです。

この機会に懺悔を・・・。



ご迷惑・・・・というか、怖い思いをさせてしまったんです。

当時lv30くらい?
レベル上げしようと思って、
ザナラーンの乾燥地帯にある岩場でFATEを発見!
よぉーしがんばるぞぉーーと、突撃。

雑魚が寄ってきたり、
ボスの範囲攻撃がよけきれなかったりで結構苦戦・・・

この時点ですでに涙目。。

んんん><。。むりぃ~。

だめだ!逃げよう!
青い円の外に出たら、逃げ切り確定。
すでに何度かこの手で逃げ回っていたテテオさん。
この時もこれで逃げ切ってやろうと思ったら・・・

逃げれない…T-T 

突き出た崖際に追い込まれ、
唯一残された逃げ道はボスのすぐそばを突っ切るのみ。
がんがん打ってくる範囲攻撃をかいくぐらないといけない。
あと数撃くらったらしぬるってゆうくらいの残HP

ここを突っ切る勇気は・・・ない!!!

詰んだぁ・・・T-T

ルインラをポコポコ放ちながら、
もうあとは時を待つのみ・・・
という白目状態のてておさん。

そこに・・・

一筋の光・・・!

誰か来た!!!

一人のタンクさんが参戦してくれたT-T
オラオラモードだったボスさんを、ゴン!って殴ってくれて、
ボスさんのヘイトがそちらへくるん。

いきのびたぁーーー!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

ほんと!

まじで!

ありがとぉぉぉ!!!

ボッチ初心者はチャットなんてできないけど、
もうどうしても、お礼言いたい!!
ありがとう!!って言いたい!
ほんと!まじで!

だから、
めっちゃめっちゃ気持ちを込めて~・・・・、

ここ一番~・・・、
渾身のぉ~・・・、


「お辞儀エモッ!!!!」 アリガトウ!!!



・・・・ってあれ?

えも、できない@ー@

なぜ?どうして?!

何度かお辞儀エモアイコン押すけど、
どうもエモできてる感じしない。

あ!!!タンクさん、かえっちゃう!
まって!わたし!お礼言いたいの!どうしても!!

ちょっと追いかけてもう一回えも!

えもっ!!

・・・出来てる感じしない。。。
ん~、なんでだ?(。´・ω・)?
さすがにタンクさん「ん?なに?」って顔してる

もっかい えもっ! えもっ!

ん??

あ!!

あれ?

よくみたら自分・・・、ペコリしてる?!

このときララのわたし。アングル引きマックスだと米粒サイズ。
動きまでよく見てなかったけど・・ぺこり・・してる。

いや、でもさっきからぜんぜんエモできた感じしなかったんだよ?!

だってチャットログにでてきてなかったもん!!
「お辞儀」しました。って、ログに・・!!
ぜんぜん、でて、なかった・・!!!!


でて・・なかった・・・だけ、か・・・??


いや!
いやいやいやちょっとまって?!
そんなことある!?

エモのページ開いて、なめるように見てみると

□「ログに表示する」

これ・・・か・・・??

「ポチ」っとチェック入れて、ぺこりしてみると・・・。

めっちゃ「お辞儀」しとるーーー!!!

しかもタンクさんをしつこく追いかけてまで「お辞儀」エモアイコン連打しちゃってたよ!!!

だからタンクさん「え」って顔してたのか><


「え!なにこの子?!めっちゃお辞儀してくるんだけど・・・」
「え、いや、わかったって!」
「いやいやいや、めっちゃ追いかけてくるんだけど!めっちゃお辞儀してくるんだけど!なに!この子?!」
「いやいや、こわいんだけど?!わかった!!わかったってー!!!T-T」


ってなるよねーT-T

まじごめんなさい。。。

ほんとごめんなさい。。。


エモリストの画面閉じてあたり見まわしたけど、
タンクさんはもういませんでした。

ごめんね。 ちょっとしたホラーだよね。。。

うしろからずっと追いかけてきて、
無言でお辞儀しつづけるララ・・。


さぞ・・・怖かっただろうね。。

あのときのタンクさん、元気にされているだろうか。。。
あまりの恐怖で、FFやめちゃったりしてないだろうか。

てておさんは反省しています。とても。
元気でいらっしゃいますように。

そうか、いつもFATEでご一緒した皆様が、終わった瞬間にものすごい勢いでどこかに飛び去って行かれるのは、きっとこうゆう事故にあわないための知恵だったんですね・・・。。。

もし、今のわたしが、エモ連打してくる若葉さんにお会いしたら、飽きるまで付き合ってあげたいと思います。

失敗の数だけ、人にやさしくなれるよね!( ;∀;)b
(いいように言ってんじゃないよ!反省しなさい!!)

はい。すみませんでした。。
この場をかりで、懺悔です。

エモ連打もほどほどに。

またね!


懺悔のついでに・・・ララにもどりましたw エヘッ


ぴょんっ

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl