Charakter

Charakter

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

記憶のカケラつなぎ合わせる謎解き旅ーその② 出て来いこらぁ~!!

Öffentlich
お昼、マーボー丼たべたんですよ。
割りばしで。

いやー・・いけるかな。と・・
いけちゃうかもなーと思ってね。。
食べ始めたんだけど。。

ぜんっぜん進まないのww

小さじ1杯分ずつくらいしか口に運べない><

難易度たかっ!!

半分くらい、がんばってたべてたんですが、
あきらめました。。
スープ用についてたレンゲ使いました。。
↑あるんかー-い!

お昼休憩まにあわないから・・っ




難しいとわくわくしちゃう、
てておです。こんばんわ。
↑なにやってんだか。。


とはいえ、現在攻略途中の
4層は、前半が沼り、大沼にはまって
ぬまっと、ぬめっと、どぼっとはまり。

11月中旬から下旬は
テンションどん底でした。。

よー----やく抜け出し
現在後半攻略中。
べそかいたって、諦めるつもりはねぇ。

かくごしろ・・・!!!!
ヘパ・・・ヘパイスト・・?へすとす・・!!
↑言えない。。




さて。そんな(?)
最近のてておさんは?



ちょっと最近、
ドはまりしてることがありまして。
長くなりそうなので小分けにしてお届けしよう。
ナギってるので見る人も少ないだろうし、
連発してもまぁ・・だいじょぶだろ( *´艸`)


記憶のカケラつなぎ合わせる旅ーその②

この日はルレ申請中・・・
ご飯づくりでもしながら時間を有効活用・・
じゅじゅじゅーー。と
プディングをなぜかフライパンでいためる。
↑いまだに納得いかない。

ん・・・・いや・・・。

カシャン(フライパンしまう)

もしかして・・
よし、あそこいってみよう。

今、脳みその中は謎でいっぱい。

ずっと「謎のカギ」となるキーワードが
脳みそぐーーるぐーーーる。

ただいま、新生エリアのサブクエ
『ワインボードの謎』に挑戦中。
※クエの詳細は前日記


やり始めると、
ずーーっと脳みそから離れない。
もう気になって仕方がない。

1つ目の謎を解いた後、
次の謎がすぐに提示されたんですが、
その中には、人物の名前が。
「〇〇さんに訪ねよ」と。。

〇〇さん・・・・

いや・・・

だれよ?!

名前以外のヒントなし。
こうなったら・・・かたっぱしから
ローラー作戦じゃ・・。

ザナラーン地方の4つのマップを端から端まで
探してみたり、。

もしかして見落としている・・??
もう一回行ってみるか・・??とか、
何周もしてるといい加減覚えてきたw

んー、このひとはちがう。
採掘現場の成り立ちについて話してる人ね、うん。

このひとは、
お店が軌道に乗ってよかったー、
っていうだけの人ね。うん。

このひとは、ただの二日酔いの人。

って、だいたい誰が何言ってるかも
覚えちゃうくらい、隅から隅まで
なめるようにフィールドを探しても見つからず。

どーーーしても見つからないから、

もしかしたら名前のついていないnpcの
なかにいるんじゃないだろうか、、
近寄ったら吹き出しでしゃべるタイプの
人たち、もしかしたら
何かヒント言ってる人が居たりする・・??
とか、
もしかして・・・もう死んじゃってる??
東ザナラーンの教会墓地の
墓石にはなしかけるとか・・・??

もう、
ありとあらゆることを試した。





そんな中で、
東ザナラーンの教会の神父様が
あ、そういえば・・
って意味深なこといってたのよ。

「このまえ、ソルトリーって村に引っ越すって人が挨拶にきてくれてねぇ・・」

ん?!・・・・もしやヒントか・・???

どこだ?!ソルトリーって!!!
さがせさがせーーー!!!

マップ開いて片っ端から拡大して
「ソルトリー」って村探し。
10分後・・・

あったーーー!!!
こんなところに。。

そっか!ソルトリー!塩ね、なるほど!

よっしゃ、とつげ―――き!!
テレポでしゅん!ちょこぼカモン!

ぱたぱたぱた・・・

よし、ついた!!!!
どこだ!?だれだ!
東ザナラーンから引っ越したの誰だ!!

片っ端からnpcに話しかけたけど、、、
それらしい人は・・・

いなかった!w

どうやら単に
神父様の世間話だったみたい。。。
くぅ。。

きたーーーっておもったのにー><
くっそぅ。。

でもこの教会、なーーんか
いつもちょっと怪しいというか、
キースポットな気がしてならないんだけど、、
なにかとストーリのキーポイントになるし。。






でもほんとに見つからない。〇〇さん・・・
どこ・・・T-T どこにいるの・・
もしやフィールドじゃなくて街中にいるとか??

ってことでウルダハの街中も
端から端まで行ったり来たり。

そんな時・・・
ウルダハのエーテライト
出てすぐ。いつも通り過ぎる
見慣れた場所に・・・

へんなもの・・・
見つけた!!!


こんな人通りの多いところに・・!!
こんな怪しすぎるものが・・・・?!



それは・・
人探しに行き詰ったててお氏の
「むっきーーー!」ポイント
ダイレクトヒットしちゃうのでした・・・


つづきは次にっきへ





謎解き道中にみつけたもの
謎の答えとはかんけいないものだけ


最近布がすき


これかわいい(≧▽≦)


ブリキ感!かわいい>ワ<


かわ・・・!!!←はいはい。


構図!月!イイッ!



ばいちゃー

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl