Charakter

Charakter

Henry Blue

der Unberührte

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

紅蓮のリベレーター

Öffentlich
2020.01.09

今日は9日ということは昨日は8日。
銀だこスタンプ2倍じゃないか!!
食べたかった…
という風に気づくのはいつだって翌日。
銀だこを食べられるのはかなり限定される
そんな人生です。

じゃあ今日買いに行けばいいじゃないかと
そうお考えの方もいらっしゃるかと思いますが
それは違うのです!
今日買うと、損したって思ってしまうのです!!!
もうこれは性分ですね。
スタンプもたまっていて
3船は無料になるのに
行くのは8がつく日なので
スタンプ2倍だし買おうって思っちゃう。

お得が好きな性分で
結局損している。
ダメだと思っても変えられないんです。

はっ!!!
2倍じゃない日に行ってスタンプ使えばいいじゃん!!



そんな銀だこ大好きアンリは
メインを進めて進めて進めていますが
進むほどにクエストが開放されるので
ついにあきらめました!!
保留クエストがたまっています。
受けていないのでビックリマークが
アラミゴ周辺にいっぱいです。
もうすぐアラミゴ開放できるはずなので
そのあとやるよ!!
だって戦士もガンブレも70超えちゃって
スカアウェ?装備が欲しいのです。
詩学もこぼれているのです!!

ということで走り回ってアラミゴへ。
段差が多い!!とびたい!!

やっとたどりついたアラミゴID
これか、これが終わればスカアウェ?か。
いったるで!!!
予習も何度もしたで!!!

5分くらいでしゃきりまして
優しいエオルゼアのぱいせんたちと
アラミゴを開放。
当然床をぺろったというか
どうして落とされたのかわからない落下がありました。
情けない!

でもクリア、ありがとう皆様!!

なかなかに香ばしい顔をして

イベント楽しみました
ん?
全然まだ勝った感じじゃないすね…





コンテンツ開放「神龍」
ガーン
まだあったー!!
しかし今、今の気持ちで挑みたい!!
予習じゃー!

とりあえず把握。
しかし時間は0時を回り
すでに銀だこスタンプ2倍デーは終わっている…
えーい!コンテンツファインダー!!



…19分
平均ってことは
もっとかかるかなー
いや、予習できる!
ポジティブに考えよう!!!

シャキーン!!
待つこと1分でしゃきりまして

無事に
紅蓮のリベレーター
となりました。
なりましたであってるのか?
リベレーターってなんだ?






なかなかにおもしろい画が続く
ムービーでした。
カヌエさま久しぶりで素敵!
カヌエ様出てくるとカヌレを思い出し
甘いものを欲します。

中でもお気に入りの画はこちら!

エンディング感っていうか、
24時間テレビのラストっていうか
みんなで歩いてくる演出も含め




ミュージカル!!
って思いました。


私にとっての稲葉浩志

もうニーズヘッグの眼のことなんて忘れてた。
それ使って蛮神呼んだんだっけ…
眼はほかの世界のだっけ?

ちゃんと把握していないから楽しめていないのか
蒼天にくらべるとそれほどでもなかったなぁと
感じるアンリでした。




戦71 ガ70 侍78 竜74 赤55 
調理79 採掘54 漁師76
Kommentare (2)

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

紅蓮クリアおめでとうございます(^-^)
まだまだ先は長いですが
新しく行ける所も増えたので
修行の幅が広がりますね(^-^)

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん、いつもありがとうございます。
クリスさんをはじめとする、FCのみなさんと
IDご一緒してくださるみなさんのおかげです。
成長が見えない修行もお付き合いいただき感謝しています!!
本当にいろいろ教えてください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl