Charakter

Charakter

Henry Blue

der Unberührte

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

3連休はエオルゼアへ

Öffentlich
2020.01.11


せっかくの三連休ですが、
神奈川県は緊急事態宣言中ということで、
引きこもり中です。
飲みに行けない以外は
それほど困りませんが
緊急事態なのに子どもは学校へ
幼稚園へ保育園へ行く… 
感染拡大は止まるわけないですよねぇ。
小さい子どもたちがソーシャルにディスタンスとるわけないし
そんな子ども変だし!!

まぁどこにも行けないので
エオルゼアへたっくさん行きました!



エオルゼアにいると
いろいろなミニオンとかマウントを見ます

何だ?何で?
きっとコラボイベント的なのが
あったんだろうなぁと思っています
昔からやっていればなぁと思ったりもしますが
しょうがないなー





??
これは??
かなりの見覚えが!!
かわいいこいつのミニオン、
みかけて驚いたことがあります


レオリオが!
いや、リオレウスが!!

早速FCの皆様と!
いつもありがとうございます!!

なかなかの迫力!!

これはおもしろいですね。
もう完全にコマンドRPGではないです。
死にまくりましたよw



みなさんのおかげで倒せました!
そして剝ぎ取りました!
上手に焼ける肉焼きセットももらいました!!


その後クリスの姐さんより
「極も受けておいてくださいね」と
優しく教えていただき
極にも行きまして
本当に楽しみました!

慣れてくれば慣れてくるほど
攻撃を避けようと思うようになりまして、
その結果コントローラーの×ボタンを押しちゃう!!




前転しない




まぁ当然避けられません!!
くらいまくって死にまくりました!!!
モンハンはPSP以来やっていませんでしたが
体にはしみついているんですね





毎日の蛮族とのふれあいと
週に一度のキャバクラ、イディル通いでの
かわいいアリアポーちゃんご指名により
調理師が80になりました!
実はナマズオのクエが楽しくて
モチベーション上がってますが、
経験値もったいないなぁって思いまして
漁師再開!!
とはならず!
だって漁師のレベルはオーシャンフィッシングで
すぐ終わりそうなんですもの!!

ということでクラフター何かやろうたかなぁ
とりあえずウルダハ行ってみよう!!
裁縫と錬金術…
何となく錬金術で!

リーブチケットを100枚使いきりまして



死者を蘇らすまでに成長しました!笑

いろいろ作って大変でしたが
60超えたのでナマズオさんもできます!




あとは保留していた

事件屋再開しました!
ただただおもろい!笑





戦71 ガ70 侍78 竜74 赤56 
錬金63 調理80 採掘57 漁師76
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl