Charakter

Charakter

Henry Blue

der Unberührte

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

FF14って難しい

Öffentlich
2021.01.26

こんにちわー
エオルゼア生活を楽しめているのも
皆さんのおかげです。
と改めて噛み締める日々。

他の方の日記とかで
ブルーな気持ちになるたびに
私は幸せだと感じています。

それと、FF14難しすぎ!!




FCのみなさんとルーレット後に
行きましたよ!

極セフィーロ!
セフィーロというボケは、現代では通じないと思います!

感想文
今日はセフィロトっていう神にあいました。
信じられないくらいしばかれました。
やめてと言ってやることすら
できないくらいぼっこぼこでした。
面白かったです。


と、先生に伝えたいくらいでした。
とりあえず、何で殺されたのかわかりません。
理由はわかってます。
私がしばいたからです。
どうやって殺されたのかがわかりません。
即死しとるんです!
驚くなかれ、制限解除して侍78でいってるのにです!



FCのぱいせんたちっていうか
師曰く
デバフをみてその色の場所に行かないとダメよ
なるほどねー。
しっかり見よう






デバフちっちゃ!!




ということですのでHUDをいじり
デバフをでっかくしてから挑戦!







ダメだ。色をみると反対にいってまう。
反射的に!
動く前に考えろー!



ダメだ
クリア出来ても出荷ばかり
レイズもらって、生き返っても
衰弱してると耐えきれません!


あー!
と思ったらおちたー!

などの珍道中を繰り広げました。
みなさんありがとうございました!
腕が無さすぎて今後どうしたらいいのか
すぐに上手くなれるとは思ってないですが
上達しなさすぎです…







赤ジョブクエ

かわいい後輩に会いたくて
フラフラと赤クエを!
なんだろう、エオルゼア女子が
男心をくすぐりすぎやがります!

赤ジョブクエ、60のやつ、難しすぎです!
5回も失敗しちゃいましたよ。
驚かないでください、
ベリーイージーでも負けましたよ!
かわいい後輩を守りきれない、
情けない赤です!
なんとかクリアできたけど
これはヤバいな…修行がいるなー。
調べてみたらもっと簡単なのかな?
致命的に私が下手な気がします!







蛮族も進めています

ナマズオさん、おもろいっす。
楽しいのでやる気になりますね!
でも錬金術が70を超えたので
別のジョブでやった方がいいかなーと思いまして
採掘師でやってます!




園芸師も始めました。
ギャザラー用の装備を処分するために!!
クエスト受けて、クリアして、受けてを繰り返していたら
26になってしまいました。
ということでリーブ…はやめて
イシュガルド復興に参加してみました!!

………
…………衝撃の早さでレベルが上がっていきます!!

クエストやらずに51まで上がりまして
まだ10代の武器で伐採していますw










そしてツレのティリーが
家を購入しました!
一日中ずっと引っ越しに振り回され
頑張っていたので買えてよかった!

屋根上で滝をのぞみます。



ハウジング楽しんで欲しいです。

え?私?やりませんよ!


手を出したら、勝手にモノを置いたら当然怒られますから!リアルで!




戦77 ガ70 侍78 竜76 赤61 
錬71 調80 掘69 園51 漁76
Kommentare (2)

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

私も最初はものすごく下手で
すごく言われ続けて
やる意味あるの?って思いながら
なんとなくやってました
上手い人、下手な人
すぐうまくなるひともいれば
何度も挑戦して上手くなるひともいます
当然私は後者の後者です
だからアンリさんも気負いせず
まずは地道に一段づつ
登って行きましょう(^-^)
諦めなければ先はありますので(^-^)

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん
いつも励ましていただき、付き合っていただいて、
本当に感謝しています!
クリスさんもそんな時期があったんですね…
いや、本当に?ドッキリの可能性あるなー笑
なんにしてもなるべく皆さんにご迷惑をおかけしないでコンテンツできるようになりたいと思います。


少しずつでも成長しない人だったらどうしよう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl