Charakter

Charakter

Henry Blue

der Unberührte

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

スクリップ問題

Öffentlich
2020.01.29



ギャザラースクリップがほしいいいいいいい


唐突ですがアンリです。
採掘師をやっていて
「なんでこんなにカスッて音がするのだろう、レベルはあっているのに」
と感じました。
ディアデム?では100%なので気づかなかったんですが
装備がひどい!!
そこで購入を考えた私はふと気づくわけです。




ガーランドとかスカアウェとかみたいのがあんじゃねーか?



イディルシャイアにて見つけます!
よっしゃ!スクリップじゃな!
秘伝書もらったやつだな!!


私は毎週キャバクラ「アリアポー」に通っているので
スクリップはあります!!
なんならこぼれてます!!
しかし交換できず調べるのです!




結論
違うスクリップである。


ギャザラースクリップってのが欲しいけど
私が持っているのはクラフタースクリップ。


個人的に思うことは
ギル以外の通貨が多すぎる。そして所持上限とかめんどくさすぎる!
なんて愚痴ってもしょうがないので
ギャザラーでお得意様に納品してみましょう!!

ん?アリアポー以外にもいた気がするな。
私はアリアポーと、エルトゥとアドキラーの3人に貢いでいますが、
どうやらメ・ナーゴちゃんも!!
何それ、そのキャバクラも行きたい!!
場所は…ラーッルガールズバー!
ガールズバーぁぁぁぁぁ!!




いない
メ・ナーゴうんともすんともなんとも





ちゃんと調べると
メインクエストが進まないとダメっぽい。
アラミゴ解放したところで
エンディングを迎えて
メインクエスト凍結中のアンリですので…






いや、なんか収集?納品できた気がするな!!
ここに来る途中で採掘マークあったし行ってみよう!!

お?これか!!収集価値?やってみよう!!
なにこれ、全然価値が高まらない!!
GP足りない!!
装備変えなきゃ!!



と、そもそも装備を買わなくてすむように
スクリップ集めるつもりだったのに
逆になってしまいました!!
まぁ続けますがw


よっしゃ、装備もそろったから収集価値も高い!!
いっぱいとれる!!
これは楽勝じゃね??

で、私は何か謎の宝石的なのと鉱山水を集めましたが
どこに持っていけばいいのだろう…
かばんいっぱいだし
また調べよう!!


各地にある!
我がグリダニアにいってみよう!!






みなさん知っていましたか?
採掘に出てきても掘ってはいけない。
なぜならば今はその品を納入させてくれないから!!!
どうやら納入できる品が決まってるっぽい…
そうだよね、冷静に考えればそうだよね
もう…店にでも売るしかないか…

売れない、すててやるー!!!
はっ!価値を下げればいいんじゃないか?

下げたところでこんな値段でしか売れないかー!!


と迷走を続け、
納品できるものを探し、
キャバクラアリアポーでは魚をお届けし
現在ギャザラースクリップ集めています。


こう、なんか、楽しいww
ちくちく集めていくのがww



でももうちょっとわかりやすくしてほしいな。
通貨のめんどさを考えていたら
あれと同じだと思いました。

各種ポイント問題!

ヨドバシも楽天もDポイントもTカードも
マジで邪魔くさいしー!
しかも勉強していないから損してると思うしー!!





その他の活動
修行(中の人の)
蛮族
FCのルーレット
クロちゃんの日記渡し忘れて2ライン死亡



最後のやつマジへこみでしたw





眼鏡がお気に入り!!




多分あれっすね、中身がはてしなくバカちんのため
少しでもかしこにみえそうだからですね!
中の人のあこがれっすw
今はリアルでつけているというのにww

フレ様よりいただいた眼鏡といクエでもらったのを
いろいろ試しています。





蒼天街のクエもやりました。
ピアノ上手に弾けなかった!!!



私は全然ですが、復興に尽力された皆様
ありがとうございました。
もうちょっと早くやってたら
私も楽しめたかなぁと思います。
ギャザラーの方だけだったしなぁ
っていうか、クラフター全然やっていないので
参加は難しいか。



あとはオメガ?

なんだろう、手塚治虫先生の漫画とか
昔の漫画でよくあった、行き過ぎた文明とか
制御不能の機械とかが、懐かしい感じw
でもでも、グラフィックは懐かしくなくて
すんげーデジタル感がでていて、これも雰囲気あるなぁと
感じました。




戦78 ガ70 侍78 竜76 赤63 
錬71 調80 掘70 園51 漁78
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

アンリさん、おはようございます

同じですね(-_-;)
私もギャザラーとクラフターのスクリップ一緒と思ってて
なんですと~(°O° ;)となった一人ですw

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

シエラさん、コメントありがとうございます。
やっぱりそうなりますよねー。
私だけじゃなくて少し嬉しいです(不謹慎)
初心者には分かりにくいことも多いなって思います。
まぁ集めるの好きなんですけど!笑

あと、おうちが素晴らしすぎて感動しました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl