Charakter

Charakter

Henry Blue

der Unberührte

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

メイン凍結??

Öffentlich
2021.4.19

まん延防止のためにできることは
外出しないこと、アンリです。
私にはエオルゼアがありますから!


ということで昨日もプレイ。
メインを進めたところ…
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


進んでますよ!

あと少しで竜騎士も80。
いやぁ…全然使いこなせていませんが
何とか80目前です!
戦士、侍、赤に続いてカンストかぁ。

…まるで上達が見られません!


驚かないでください。
全く成長してない感じなのです。

いかんな…


そしていかんなと言えば、カンスト問題
ガンブレでメインを進めていくつもりでしたが
ロールクエストってのが発生!!
ガンブレでやんないと戦士では
ロールクエストの経験値が漏れる問題が発生!

まぁ、いいか、カンストして漏れてから考えれば
とも思ったのですが
ガンブレもカンストするところまで
メインを進めると、
メインクエスト受注レベルがさらに上がってしまい、
踊り子のレベルをさらに上げないと
メインを進められないのでは?という問題が!

ということで、現在のメインクエスト受注レベル72まで
踊り子を育てるしかない!


またもや

メインクエスト凍結


いやぁ、悔しい。
メインやりたかったけど
しょうがないからエウレカ行こうかなー
仕方なくだよねぇ




じゃないわ!



ということで、私はまず行かないルーレットへ!
まずはレベルレ。
紫水宮であわあわしながらクリア。
その後メインルレ登録するも20分ほどで諦める!
で、討伐ルレ行きましてな。
モグルモグ相手にクポクボ。
ルーレットにあまり行かないために
まぁ緊張しました。
今後もやっていかんとなー。


と思っていたらがまさんが
60から70まではミハシラがいいよ!
と教えてくださいました!
ミハシラ?
あの登りにくいオブジェか。
紅玉海だな。
と思いましたが、当然行ってません。
すぐに向かうも…入り口がわかんねぇ笑





まさか海岸だとは!!
そんな私に、なんとすぐにがまさんがヘルプに来てくださいまして
クードさんも拉致されまして
ミハシラ探索へ!
20階まで踏破しました!
レベル上げには21から30階がいいらしいので
行ってみます!
何より、ちょっと楽しかったです!




エウレカ
手帳だけやりにがまさんが付き合ってくれました
あっという間にすべて終了。
いやぁ、今後エウレカレベル上げキツそうです…



FCのみなさんに付き合っていただき
長年放置していたヨウジンボウ戦に挑みました!
ネタバレはさけますが、やっぱり楽しかった!
スライディング土下座したい笑





ガンブレのミラプリですが…


ダメージジーンズで、カッコつけてみました。
あとは武器を何とかしたいなぁ。
神龍は今一つ好みじゃないんだよなぁ…
下は竜騎士。
モグルモグ槍お気に入りです


では仕事に戻ります




戦80 ガ77 モ39 侍80 竜79 踊67 赤80 青70
裁39 鍛80 甲80 彫77 錬80 調80 
掘80 園72 漁80 エウレカ32
Kommentare (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

今メインルレはリセット過ぎると集まらないので
PT募集をかけた方がいいよ!
フレンドさんがそうしてます。

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

くみきちさん、コメントありがとうございます‼️
メインルレは集まらないんですね。
禁書の反動でしょうか?笑
まぁどうしても行きたいわけじゃないんですが
レベル上げたいという。
パーティ募集か…やったことないですが大丈夫かしら?怖いー笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl