Charakter

Charakter

Henry Blue

der Unberührte

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

イヤリングが届きました。覚えられない問題とルレ

Öffentlich
2021.5.19


暁月のフィナーレの予約特典
届きました!
実際にサブパラメータが上がっているのかはわかりませんが
最強ボタンを押すと装備されるので
きっと最適な装備なのでしょう。
経験値アップ嬉しいです。

今疑問なのは

これがあったら他の耳装備いらないんじゃなかろうか?


いや、もちろんあれですよ
80なったジョブは別ですよ。






そんなこんなで
毎日ルーレットに申請を
するようになってやっていますが…

全く慣れません


まぁしょうがないですよね。
まだ短いし!
続けることが大事だろうなと思いますが


楽しくないのが問題。
みなさんは楽しんでいてすごいなぁ…
このノルマに向かう気持ちが続くなら
エオルゼアが、嫌いになっていくかもな。
引退する人の気持ちがわからなかったけど、
こういうことなのか と少しだけ理解できました。


リアルでしんどい仕事が続いているので
それを忘れるための息抜きのゲームで


じゃあルレなんてやめればいいのかというと
毎日繰り返さないとすぐに忘れてしまうために
より行きたくない気持ちに戻ってしまう。
習慣づけることが大事です。


…宿題か?
必要と思えない学習を
勉強する習慣づけのために毎日やりましょうっていう
あの意味のなさ。
今ならわかる。
習慣づけは必要なんだ!!
あの頃の私に伝えてやってください。

きっと習慣付いたら楽しくなる?のかなと
そんな気持ちでもうちょっとやってみよう。



作業の中に楽しみを見いださないとですね。




メインクエスト

ストーリーを楽しめています。
行く先々で新しいお使いが発生し
ちょっとげんなりしていますが…
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ついに見せ場が!
かっこええで!!

そして


光の津波!
やっぱりミンフィリア好きだけど
どっちも好き!


次は何か大井戸?
頑張ろう




戦80 ガ78 モ57 侍80 竜80 
詩46 踊78 赤80 青70
裁40 鍛80 甲80 彫80 錬80 調80 
掘80 園72 漁80 エウレカ58
Kommentare (10)

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

うーん
あんりさん
楽しくないことはやらない方がいいです
楽しくないことはやらないか
たのしくなるようにするしかないんです
楽しくないことをやっていても
いつか嫌になります
なので
楽しくなるよう
私と行きましょう!
もしくは皆で
あんりさんここ最近元気もなく
楽しんでいないようなので
メイン進めたり大変かとは思いますし
色々コメントもしましたが
結局あんりさんが楽しめないと意味はないので
もしメイン進めるのが苦痛なら一旦止めて下さい
もしルレ行くのが苦痛なら行くのをやめて下さい
私はあんりさんには楽しんでゲームを
やってもらいたいです
楽しくなければゲームではありませんし
無理に自分にいいきかせる必要もないと思うんです
いつも冗談言っていてもなんかキズ付けちゃったかな
とか色々心配しております
いつも元気なあんりさんが好きです
なので元気出して下さいo(^o^)o
あんりさんがMで自分に言い聞かせて
縛り付けるのがいいと仰るなら諦めます
たまにはエウレカ行ったり休憩して下さい

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

クリスさんも書いていますが、楽しむのが先決だと思いますよ。

私なんて立ち止まってからほとんど戦闘していませんよ。今日も戦闘ゼロでした。
あれだけ毎日レベルレとか討滅ルレとかまわしてたのに。しかも二人分。

でも、それで今は楽しいと思っています。それが大事なんじゃないのかな?

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん、コメントありがとうございます。
ご心配を、おかけしたようで申し訳ありません。
もし私がおちているようなら、それは自分に嫌になっているだけです。まぁしょうがないですよね、飲み込みが悪いのに経験が不足しているのです。
嫌なことはやらないのがいいかなとは私も考えますが、出来ないままなのも嫌なので楽しくなくてもきっと出来るようになったら楽しいだろうと思っています。メインは楽しみですよ!

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クードさん、コメントありがとうございます。
クードさんたちが日課にしていた姿を見習っています。楽しいとは思えないけど、嫌だなという気持ちは減ってきているので、効果アリ!

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

がまさん、コメントありがとうございます。
イヤになってやめたりすることはまるで想像できないなと思っていたけど、この延長にあるのかも、ってちょっとだけ理解できただけで、やめる気はないです。何か書き方が悪かったかしら、ごめんなさい。
ルレイヤだなという気持ちは、続けるなかで減ってきているので、やめちゃうと戻っちゃうし、行かないと覚えられないんすよ、頭が悪くて笑
小隊と行ったブレフロとかオーラムとかはちゃんと出来るようになってるので(多分)数こなしていけば多少は出来るようになるんすよ!と自分に期待しています

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マリカの大井戸ですね!
そこまで来たならもう少しでストーリーも終わりが見えますよ。

マリカの大井戸はフェイスで行きました。
8人ダンジョンは無理として、他フェイスで行けるダンジョンはノルヴラントを抜かしてはフェイスで行きましたよ!

ノルヴラントから急に敵が強くなるイメージで
そこだけは何回もフェイスで行きましたがクリア出来ず(◞‸◟) フレンドさんにお願いしました!

後は敵が固いけどフェイスでも全然大丈夫なので
アンリさん頑張ってねヽ(´▽`)/

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

くみきちさん、コメントありがとうございます。
フェイス!一番最初にご一緒して一時間かかってしまってから遠慮していました!
サンクレッドちょっと見直したし、守ってもらおうかな笑

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Izumo Kusanagi

Fenrir [Gaia]

まだドライブ行きましょうね

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

がまさん、お心遣いありがとうございます。
すげーやりたいことにはFCのみなさんを誘いやすいんですけどねぇ(笑)
自分が乗り気じゃないことに付き合わせたくないかもw
乗り気になったら誘いますし、きついなぁと思ったら頼る前にルレやめますw

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

くさなぎさん、こめんとありがとうございます。
あの!鳥山明先生がデザインしたような乗り物をゲットするためにも!!
もうちょっと自分の動きを何とかしたいですw
また乗せてくださいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl