Charakter

Charakter

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ハッピーハロウィン

Öffentlich

ハロウィンハロウィンハロウィン!!!


前回の日記を見て下さったりいいねやコメントをして下さった皆様、ありがとうございました。



来る29日を迎え、蛮族クエストやレベリングなどのデイリーコンテンツのみの活動となったTabetaimanです。
今日も今日とて、デイリーコンテンツをしていましたが、ハロウィンということで、一応それらしい事をしとこうかなとね。
とりあえず、前回名前変更した際に一緒に購入した服をミラプリ化。

色味を変えただけでそれっぽく(?)なるから、素晴らしい機能ですねグループフォト(それっぽいか?)。

同じ写真でも普通の配色だとまた違った雰囲気に見えるし。

ん?



そのまま蛮族クエスト消化へ。
シルフ領でゆりかご運んだり、
バイクを乗り回したり、
蔵を燃やして暖を取ったり。


受注券分消化し終えたらリムサ・ロミンサへ帰還し、意味もなく幽霊姿で練り歩き、
日課。
ハロウィン仕様ということで、人が通る度に起き上がって驚かせてました。10人くらいで飽きたけど。
「なんやこいつ…」みたいに足を止めてくれた方々ありがとうございました。下らないことしててごめんね。

飽きてから再度練り歩き、街の端でひっそりと成仏(ログアウト)。

See you next year.





さ~~~て、来週のサザエさんは〇
Tabetaimanです。
最近冷え込むようになってきましたね。皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
さて次回は
「ビール」
「ウォッチド⚫〇スレギオンおもしれ~~~~~~~!!!!!!!!!!!」
「Osushi Tabetaiman」
の三本です。



またいつか。
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

食べたいマンさんと遊んだら絶対楽しそう〜。
私もおばけの格好して驚かせてみたい!

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>ステラさん
嬉しいこと言ってくれますね!!!ありがとうございます!!
ないとは思いますがManaDCに御用の際には是非遊びましょう!

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

本当に楽しそう!是非私も混ぜてもらいたい!

お肉食べたいマンさん、ガル鯖に引っ越さないか!

結構本気で言っておりますw

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>Yamato Ocean’sさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!😭😭😭

ホントにめちゃくちゃ嬉しい提案なのですが、
自分をFF14に誘ってくれた友人がManaだし、
自分の性格的に交流こそ少ないものの、フレンドになってくれた人もいるのでお引越しは出来ないです……😭😭
申し訳ないです!お誘いありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl