Charakter

Charakter

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

FF14勧誘

Öffentlich

こんにちはTabetaimanです。

前回の日記を見て下さったりいいねやコメントをして下さった皆様、ありがとうございました。
己の痴態醜態を曝け出し、気持ち悪さ全開で書いたものだったのですが、
意外や意外にも反応があり(絶対0コメ0いいねだろうな~とか思ってた)、ありがたい限りです(?)。




昨晩(2020/11/04)のお話。


いつものように蛮族クエスト最中。
初日記でほんの少しだけ触れた古くからの友人より、PS4のパーティーが飛んできました。
FF14のゲーム画面を見せてほしいということでシェアプレイを開始。便利よねこれ。
「パーティーの仕様変更でほんと使いにくくなったよな~」とか雑談したり、
友人が「北斗の拳に最近ハマってる」というところから、
ずっと北斗の拳の内容だったりを聞いて終始笑わせてもらいながらエオルゼアの案内をしてました。

彼も昔、ネトゲをやってた時期が少しあったので、リムサ・ロミンサのエーテライト広場へ。
「このわちゃわちゃ感懐かしいだろ~~~!ネトゲやってる!って感じだよね~~~!」とか言いながらうろついてました。

そこでとっっっっっっても可愛いララフェル5人組を見かけて思わずスクショ。

可愛すぎ~~~~~。右端の子は俺が腕組みして立ってたら合わせて?腕組みしてくれたり、
真ん中の3人は見つめあってたり癒し空間が展開されてました。
自分でなろうとは思わないんだけど、やっぱりララフェルは可愛いな~と改めて思いました。




友人に「無言で目の前に立って見つめてるおっさん不審者すぎるだろ」などと言われたけど。まぁそうよね。

冷静に考えたら腕組みしてた子も、見方によってはめちゃくちゃ警戒してる風だし。知ったことではないがな!フハハハハ。

ちなみに後ろに立ってるタンクトップのミコッテの方も、俺の後ろをちょこちょこ動きながら(かわいい)、同じように腕組みして立ってくれて(?)たり、
ノリのいい人なんだな~~とか思いながらホッコリしてました。



再度ウロウロしてたら、またまた可愛い子達を発見。

見つめあってエモートし合ってて可愛い~~~~~!!!って一人称視点で見つめてたら(相変わらずの不審者ムーブ)、
ララフェルさんかこちらを向きげキッスしてくれたり、アウラさんの方はsayチャットで「良い胸板!!」と言いながらハグしてくれて。
アタシャ、可愛さとときめきで頭がどうにかなっちまいそうだったよ…(チョロいオタク)。


顔上げっばなしで首疲れるだろ~と思って座ったら

いや、その位置はダメだろwwwwwwwwwwwwwww
俺と友人で爆笑してました。
すぐさま座り方を変えたのですが、



顔 が 近 い 。
こんなの笑うしかないじゃん……………。



ララフェルさんの視線が痛い。


ひとしきり笑ったあと、2人を撫でて(ララフェルさんは喜んでるエモートを。アウラさんは、名前分からなけどにゃんにゃん☆みたいな感じのエモート?返してくれた。可愛すぎる。)(チョロい)、その場を後にしました。



直後に誰かから投げキッスのエモートが。
マーケットを歩いてるとこだったので、人が多くてどこからされたのかも分からなかったのですが、エモートをしてきた人の名前に「Oniku」の文字が。
「あの人混みから同じ“ Oniku”の者を見つけ出し、投げキッスまで飛ばしてくるとは……。やり手だな………。」と。



その後も案内は続き。
「カジノでギャンブルやカードゲーム、麻雀もできるよ」
「戦闘職だけじゃなくて生産職もあって、人によっては釣りにハマったりもしてたり~。」とか、
「中々買えないけど家を買ったりもできる!」とハウジングエリアをうろついたり。
そこでも新たな出会いが。

ミストヴィレッジにあるマーケットボードの裏で佇んでたら、
マケボを見に来てたミコッテさんから「おにくたべたいですね!」とsayチャット。みんなだいすきお肉。俺も大好き。
そのまま少しだけお喋りを。
この辺に家があるのかを聞かれて、ホームレスですと返してたら、
「この辺はアパルトメントしかあいてないかもですが、機会があったらぜひ!」
いい人やな~~~~。 そこでサヨナラバイバイしました。


「三大都市のハウジングエリアはそれぞれの街の特徴と同じような雰囲気や作りになってるんよ~」と
にわか知識を披露しながらそれぞれのエリアを周り、一通りの案内を終えました。

結果、友人もフリートライアル版をDLしてくれたので、続けるかどうかは別として一緒に遊べそうです。やったね。



昨日はいい人達とたくさん出会えた一日でした。
この日記がその方々の目に触れることはないでしょうけど…、ありがとうございました。とっても楽しかったです。




おまけ


突然のshout。内容といいほんと唐突すぎて笑った。
「そりゃあめでたいぜ」←ほんとすき



おしまい(サ〇エさん風次回予告はアップロード者の都合により削除されました。)
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

私の中の食べたいマンさんのイメージにチョロいが追加されました〜!

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>ステラさん
追加されてしまったぁ!?
まさかバレてしまうとは…(自分でバラしてる)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl