Charakter

Charakter

Oniku Tabetaiman

Shinryu (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

友人とただひたすらに他の人に無言で絡んでいったりしただけの話

Öffentlich

これ食べたい(飲みたい)と買ったのに、
買った時点で満足して放置してしまいがちなTabetaimanです。こんにちは。

前回の日記を見てくださった方々、いいねやコメントをつけてくださった方々、
いつもありがとうございます。


今回の内容は、いつもの友人といつもの様に遊んでる様を書き留めているだけです。


まず。友人が念願の吟遊詩人になったという事で演奏してるのを聴いてました。

始めたばかりなのでまだまだ練習中ですけどね。
色々な音色パターンあって楽しそうでした。
俺も奏者になろうかな…。
音楽経験は学生の頃サークルで合唱をやってたくらいのTabetaimanです。
パートはベース(男声の低い方)でした。
なおリズム感は……。
という宇宙一どうでもいい情報でした。はい。


その後は友人のメインを手伝ったり、
友人のフレさんのジョブクエを遠くから回復支援するおじさんになったり。
彼のそのフレさん、「強い…」とか感想を白チャで言ってくれたりしてて(レベル差あるし当然といえば当然なんだけど)
「素直で可愛いなwww」となってました。
その方もそのクエストで無事吟遊詩人へとジョブチェンジを果たしたみたいです。よかったね。



それが終わったあと再度友人のメインを進めていき、
その流れでリムサを訪れてからは、タイトル通り。
カッコいいキャラ可愛いキャラ、面白いことしてる人を見つけては、
一人称視点に切り替え無言でにじり寄って見つめる変態ムーブを大男2人で楽しんでました。



めっっちゃくちゃイケメンの人がいて、

「えっ、カッコ良すぎじゃない?」とか2人で話しながらにじり寄る。
あまりにも近過ぎる。
この時日付変わっていたので、寝落ちしてたんじゃないかなと思います。離席マークでしたしね。



可愛いララフェル達を凝視したり、

エモートし合うかわいい人達を凝視したり、

かっこいいポーズ決めて撮影している人達を盗撮したり。


そんな感じで広場をうろうろしてたら何かが落ちてるのに気付く。

???????
見つけた時は2人で爆笑しました。
このポーズに格好に、ズル過ぎるだろ…。

記念撮影。
この人も離席中でした。力尽きたんでしょうね…。



ここ、よくララフェルさん達が屯ってるイメージあります。
1人ヤバい子がいますね。既視感。
いや、まぁ、僕らの方がヤバいとか言われたら反論できませんけど…。



「黄昏てるララフェルさんいるかわいい〜〜〜〜!!!!」と言って

はい。
この方も離席中でしたね。いたら「なんだこいつら…?」となってた思います。


無言でついてくるアウラの人がいて、
その場でぐるぐると互いが互いを追いかけていたら(トムとジェリーみたいな感じ)、
ついてこいと言わんばかりにどこかへ歩いていく。当然(?)ついていく俺。

俺がその時青魔だったこともあってか相手も青魔に切り替え、
なんかポーズ合わせ的なことしてました。
写真を撮るのが下手くそすぎるのと、なぜかこの一枚しか撮っていなかったですけど。
俺に合わせて服を脱いでくれたりとノリの良い方でした。


広場で堪能した後、

また彼のとこへ。やめてやれよもう…。(お前らだぞというツッコミは聞こえない)


あとは…宙を浮いたままだべったり見せ物となってました。

俺ほどのルガディンになれば、爪先の力のみで体を浮かせることも容易いのです。


この後出会った面白い格好をした珍妙な動きをするルガディンの方がいて、それがとても面白かったんですよね…。
相手の方の名前が入ってたりするのでお見せすることはできないのがほんっっっっっっとに残念。
動画はps4のビデオクリップに残しているのですが…。
何度見返しても笑える。


リムサロミンサにきたあたりで日付変わってたのに、この頃には2時を回ってて。
なにやってんだか、ほんとに…。
でもとても楽しい一日でした。明日ももっと楽しくなるといいね、ハム太郎。


おしまい
Kommentare (6)

Qu In

Shinryu (Mana)

それはどうかなロコちゃん…( 'ᾥ' )←

どれだけ楽しかったらカンパニーチェストの上で
一日過ごせるのでしょう( *´艸`)すばらしですw
今回も出会いがいっぱいで楽しそうでした笑

Kumi Kichi

Masamune (Mana)

楽しそうですね!
ストーリーも勿論ですけど、他に楽しみがたくさんあるこのゲーム。
自分次第でどうにでもなりますね。
私も日々楽しい事をたくさん発見したくて
ぶらぶらする事が多いです。
また日記楽しみにしてます。

Sirius Stella

Garuda (Elemental)

いつも友達とたのしそう〜!
面白い格好ねルガディンさん見たかったな〜。

Oniku Tabetaiman

Shinryu (Mana)

>>Qu Inさん
ハ、ハム太郎…!?

カンパニーチェストってなんだろう?と思ったら…。
あれ、ちゃんと役割がある設置物なんですね!w
FCに入ってないので知らなかったですw
たくさん素敵な出会いがありました!

Oniku Tabetaiman

Shinryu (Mana)

>>クミキチさん
とても楽しかったです。
やれることが多いので、
色々な楽しみ方ができてほんとに面白いゲームだな~と思います!
ありがとうございます励みになります!!

Oniku Tabetaiman

Shinryu (Mana)

>>ステラさん
とても楽しい友人です!
例のルガディンは、下はバニーパンプスやはいれぐみたいな?の着てて…すごい人でした!w
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl