Charakter

Charakter

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

FC体験加入しました

Öffentlich
昨日の夕飯は焼肉でした。
どうも、お肉食べたマンです、おはようございますこんにちは。

前回の日記を見てくださった方々、いいねやコメントをつけてくださった方々、
いつもありがとうございます。
とても素敵なフレンドさんがいるという自慢(?)でした。


昨晩のお話。
気になっていたFCにめでたく体験加入させていただきました。イェイドンドンパフパフ

説明を受けてる俺

そのFCは体験の必要もなく、すぐにメンバー権限を譲渡して頂けるとこなのですが、
やっぱり初めてのことなので。ちょっと様子を見たいなと。
毎日イン出来る訳でもないので、とりあえず2週間くらい。
正直昨日の感じだと、このまま居座らせてもらうことになるんじゃないかな~~と思いますけどねw

久しぶりにこういうギルド的なのに所属しましたけど(前にやってたMMO以来)、
ギルチャでワイワイ話してるのを見てるとそれだけで楽しい気分になりますね。

一通り説明を受けたあとは、ハウス内を探索。
とりあえず手すりに登ったり壁抜けして遊んでみたり爪先のみで浮いてみたり。



FCの人にも言われましたけど、デバッガーみたいな遊び方してました。楽しかった(KONAMI)

外にでて、
煮られたり焼かれたり。

どちらも自分から行ったんですけどね、えぇ。


今までも十分楽しかったけど、これからもっと楽しくなりそうです。



おまけ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
バヌバヌ族?の蛮族クエを受注できるようになったので、消化中。
夕日が綺麗だったので撮影。

マウントルーレットで黒チョコボを引くたびに悲しくなります。大切にするからね。





おしまい
Kommentare (9)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー。
FC体験いいですねー。
色々歩いて1番合いそうな所を見つけて下さい。
自分が楽しめる場所が1番ですから。
私は仲良しグループでFCを作ったので募集とかは
必死にしないタイプです。
自分の形がきちんとおさまるようなFC見つけれるといいですね!

Qu In

Shinryu [Meteor]

たべちゃんついにFCへ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

Lハウスの立派なおうち!( *´艸`)
ゴロンゴロン寝っ転がり放題!笑

雰囲気の良い所なのですね♪(* ॑꒳ ॑*)
FCの猛獣として新たな風を吹かしちゃって下さい!←

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

最近は爪先で浮くのがお気に入りですね?

Ree Coolsugar

Garuda [Elemental]

バヌバヌ蛮族クエをがんばって 君もバヌバヌになろう(迫真

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

間違えてコメント途中で送信しちゃった~。
変な内容じゃなかったから大丈夫かな。

今回のおまけがちょっとさみしいのはなんでだろう?メインクエストの内容なのかな。
お肉食べて元気だそう~!

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>クミキチさん
おはようございますこんにちは!
仲良しグループでのFCもいいですね~。
自分で納得のいく所に落ち着けるといいなと思います。
ありがとうございます~。

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>Qu Inさん
ついにです!
ほんと立派な家で死に放題です!(?)

雰囲気良さそうなところでした~。
落ち着いてて、かといって盛り上がってないとかでもなく。程よい感じです。

そうですね、お肉食べたい旋風を!笑

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>Ree Coolsugarさん
頑張ります、頑張ります、バヌバヌになります。
コメント、空を流れる雲のように大きな感謝を

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>ステラさん
そうです、爪先浮きが最近のマイブームです!

特におかしな内容じゃないので大丈夫だと思いますー。

メインの内容にちょっと触れることなのです。
お肉を食べて元気だしますありがとうございます~。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl