Charakter

Charakter

Oniku Tabetaiman

Shinryu (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

あったけぇ…となった話 (おまけあり。情報求)

Öffentlich

気温的な意味ではないです。
どうも、家の中では半袖半ズボンのTabetaimanですこんにちは。
いい加減長袖を着ますはい。

前回の日記を見てくださった方々、いいねやコメントをつけてくださった方々、
いつもありがとうございます。

今回は“あったけぇ…”となった話です。


「渡したい物があります」とFCの方がプレゼントをくれました。
「絶対似合うと思って」とのことなので、ワクワクしながら試着してみると…

似合いすぎィ!!!!!
鬼苦(おにく)と呼んでください。
めちゃくちゃかっこいいアイテムを貰って大歓喜。漢!って感じ。だいすき。

他種族のスタイリッシュなカッコ良さとかも好きですが、
やっぱりルガディンにあるこういう汗臭い漢っぽさというかそういうのがすきですね。
自分にはないものを求めてしまう感じですね、えぇ。見た目とは裏腹な性格してると思うので。
そしてなによりルガディンは筋肉がry
Fate(≠F.A.T.E)ではzeroのイスカンダルが好きです。はい脱線。


ニチャァ…

「えぇ~~めっちゃカッコイイじゃんどうしよう…(なにが?)」とか
Real Tabetaimanがぶつくさ言いながらよりさまになるエモートがないか探したり。

個人的にはこの「泣く」エモートがクールで好きでした。
誰より信頼していた相方の墓前でしてほしい。まーた教皇庁か


悪役感。



貰った後にルンルンで普段着の半裸ミラプリを更新してバヌバヌ族の元へ。

蛮族クエを消化してたら、tellが来て。
なんとロドストで交流のある別ワールドの方が会いに来てくれました!!
以前サブキャラを作って会いに来てくれた方の時などにも互いに思ってたことですが、
日記上でのみ交流のある方と実際にゲーム上で会うと、
「わぁ~~生の〇〇さんだ~動いてる~」となりますね。プチオフ会気分。
あっ昔カラオケオフ会とか行ってたのを思い出した。懐かしや…。

実はルンルンで宿屋に向かって全力疾走していた時に、相手方は僕を見つけていたらしく。
「はやくミラプリしてお着替えや~~~!!」とか考えてたためか気付きませんで。申し訳ないですね…はい…。

そして、お話してcwls?なるものの勧誘をされました。
今は亡きチャットルーム的な?ものらしいですね?
ワールドを超えてチャット出来るとか。
それなら標準機能として別ワールドともtellとか普通にさせてくれよと思ったり。
と思って調べたらキーボードがあればできるのね。サーセン

まだfc探しの途中とかってこともあるので一旦保留とさせて頂きました。
色々なコミュニティ形態があるんだなぁ。LSなるものもあるらしいし。
知らないことはたくさんありますね~。(調べてないだけ)
改めて、わざわざ会いに来てくれてありがとうございました!

以上、FF14の人“あったけぇ…”となった話でした。


~日記を分けて書くほどの内容量でもないおまけ達~
その1
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
最近機工士のレベリングものんびりやってて。
今日も上げるぞ~と意気込んでレベリングルーレットに申請!
DPSはやっぱりマッチング待機時間長いな~~と思いながら、待つこと20分弱。ようやくマッチング!

サスタシャを引きました。

ただ、悪いこと?(別に悪くもないけど)だけではなく、なんと相方DPSの方が初見さんでした!
他の方の日記を見ていると、その昔「サスタシャ村」なる文化?があったらしく。
この方も勇気を出して申請したのかな?とか考えたら、ちょっぴり気が引き締まりました。

まぁ最初のダンジョンなのでね。
特に問題なく進行され、つつがなく終わりを迎えました。
でも表面的にはそうだけど、
もしかしたらこの裏で色々予習してきたのかな?とか。(あれこれ考えすぎか?)
終わってすぐに「クリアおめでとうございます!!」とチャットを飛ばすと他2人も続いてお祝いして。
4人でぴょんぴょん跳ねたりエモートしたり。

実際のところこの方がどうだったのかはわからないですけど、
人によっては本当に勇気がいると思うんですよね。
初めて触れたネトゲで、他のプレイヤーとの初めての共闘。
初めてだらけで迷惑かけないかな?とか失敗したらどうしようとか不安に思うでしょう。
もしそうだとしたら、これからのFF14ライフを楽しむための後押しが出来たらいいなと。
自分の一声で励みになればと思ってお祝いしてました。

そんな話をvcで友人に話してたら、返ってきた言葉が
「お前なんかでも他の人を勇気付けることで逆に生きる意味や価値を与えられたじゃん。良かったな。」と。
うるせぇよ!!!



その2
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


半裸で定着したマイキャラOniku Tabetaiman。逆に服を着ると自分でも違和感を覚えるレベル。
だけれども実は元々したい格好がありました。あったんです。
せっかく筋肉隆々なんだから、
白か黒の半袖Tシャツ1枚で肩や腕とかがパツパツになってるのが見たい!

という強い願望が。
「筋肉質 ファッション」とかでgoogle画像検索してもらうと参考は沢山出ます。
こういうのなんだよ…俺が求めてるのは……。
ボトムにしてもそうなんですがボディラインの出る服なくないですか?
そう。ないんです

ルガディンの着る服に袖口の余裕なんかいらないんだよ!!!分かってない。分かってないよ…。
窮屈そうに薄布に収まっている筋肉により内から押し出されて、
二頭筋三頭筋三角筋大胸筋僧帽筋広背筋あらゆる筋肉達が弾けんばかりとなっている姿が見たかったんだよ。
ミラプリSSを投稿するサイトさんで探しても見つからない。
そりゃあタイプ:ワイルド(半裸)にもなっちゃいますよ。誠に遺憾である。
いやこれはこれでいいのですけどね、はい…。(めんどくさいオタク)
せっっっっっっっっつかくこんなにイイ!身体をしているのに。勿体なくないですか?信じられません。
FF14運営に筋肉担当のデザイナーの方などを可及的速やかに採用して頂きたい。
ただ単に俺が探しきれていない可能性もありますが…。
もしも目撃情報があればすぐに教えてください。確認したのちにマケで買います。
7分丈とかでもいいです。長袖でも。筋肉を活かした服装であるならぱ。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします!!!


おしまい
Kommentare (9)

Kumi Kichi

Masamune (Mana)

昨日は急な押し掛けにも暖かい対応
ありがとうございます。
私は思い立ったら今!なんでちょっと引かれたかも
しれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!また遊びに行きまーす!

Oniku Tabetaiman

Shinryu (Mana)

>>クミキチさん
いやいやそんな。
引くだなんてとんでもない!嬉しい限りです。
こちらこそよろしくお願いします~!
お待ちしております。

Mahina Lewa

Typhon (Elemental)

サングラスめっちゃ似合ってる~!
やっぱりルガディンは何をつけても良いですね。

ルガディンに似合うミラプリ、私も探してみたけどなかなか良さそうなのはあまりなかったです。
某ゴールドジムのタンクトップみたいなやつとかあればいいのに~。ざんねん。

Sa Nagawa

Mandragora (Mana)

ピチTみたいなのだとサバイバーシャツやアンダーシャツ・クラフトマン系くらいですかね。アンダーシャツやクラフトマンはタンクトップですけど。

Oniku Tabetaiman

Shinryu (Mana)

>>ステラさん
そうでしょうそうでしょう。くれた方に圧倒的感謝です。

探してくれてありがとうございます。中々ないですよね。
あと似合うとすればタンクのようなゴリッゴリにイカついやつとかでしょうね。
その辺はその辺でいつか探してみるつもりです。
それがあったら即買いですねw

Oniku Tabetaiman

Shinryu (Mana)

>>Sa Nagawaさん
やはりサバイバーシャツくらいしかないのですかね~~~~~!!
あれ着ると筋肉が萎むのか凹凸が消えてしまうんですよね、悲しい。
情報提供ありがとうございます!!(ToT)

Mahina Lewa

Typhon (Elemental)

おはようございます!
昨日、リムサロミンサで良さそうなミラプリしてた方がいたので報告にきました~。

クラフトマン・シングレットっていう銅装備なんですけど、見たことあるかな?

食べたいマンさんが好きな感じかわからないですけど、かっこよかったです~。

Oniku Tabetaiman

Shinryu (Mana)

>>ステラさん
おはようございます!
最近友人とやってる時に見たことあります…タンクトップのやつですよね!
あれカッコよくてありですね!
情報提供ありがとうございました!!

Oniku Tabetaiman

Shinryu (Mana)

今コメントをちゃんと見返してたらSa Nagawaさんがクラフトマンを候補にあげてくれてた!!
普通に読み飛ばしちゃってた申し訳ねぇ…………。
2人ともありがとうございました~~!!
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl