Charakter

Charakter

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

お初

Öffentlich
FGOのイベント周回をしているTabetaimanです、こんばんは。
中々礼装がドロップしません……。


前回の日記を見てくださった方々、いいねやコメントをつけてくださった方々、
いつもありがとうございます。
ローソンコラボで大量に買ったチョコ菓子を、
「ごめんなさい…ごめんなさい…」と泣きながら食べてます。
高カロリー高糖質で甘くて美味しいね…;;;;;;;

そうして得たマウント。
飛ぶとハートが舞います。
コロポックルの顔かわいいな。




日記を書こう書こうと思って中々行動に移せていなかった今日この頃。
書きたいこと自体は色々とあったけど、忙しくてな。ソシャゲが。
なので今回は内容量多めになる。かも。なお質

FCハウスの空いていたスペースに手が入れられていたので見て回ってた。
ポロリもあるよ!!!!!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

談話スペース。大きな本棚があって、のんびりできそうでイイ!ですね〜。




お風呂。あっ雪が溶け





フワァ〜オ

は?



はい。
お風呂その2。
冬場なんかつい長湯しちゃうよね。歌なんか歌っちゃってりしてさ。
イイ!湯だなあはh




はい。




友人の新生メインを手伝って、めでたく2.0クリア。
その後の蛮神戦なども行ったよ。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ひっっっっっさしぶりに真タイタン行ったら、
ギミックを忘れてたり回復が追いつかなくて1度全滅させてしまった。
申し訳なさでいっぱいだったよ……。たまには復習しないとダメだなぁ。





フレさんとのお話で星芒祭を終えるとマウントが貰えると聞いてて、
レヴナンツトールでこれを見た時「あっこれかぁ〜!」となった。
聞いていた前情報が「首が取れる」「手足がなくてぴょんぴょん跳ねる」だったので、
「ホラーかな????」と思ったよ。全然違ったね。

その足で友人とグリダニアに行って星芒祭クリアしてきた。
無事マウントゲットだぜ。



ご満悦(ニチャァ…





FCメンバーさんに遊んでもらいました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

初!地図に連れて行ってもらいました〜〜〜!

普段は運転する側だったから、後部座席快適〜〜〜!!

1回目で異界の門?的なの?が開いた。
初めてだったもんで仕様を全然知らないんだけど、あんまり開かない?のかな??
FCの人と何かをしたのはこれが初めてだったから楽しかった〜〜。

ほかにも。


重なったり(?)

お風呂覗いたり。
つい…出来心だったんです…。
ちなみにこの方が僕のコーディネーター様です。

FCライフ、満喫しております…。





ガイアが俺に「家を買え」と囁いてきたので、アパルトメントを購入しました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ラベンダーベッドにありますリリーヒルズの一室です。
これで私もヒルズ族ですわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

と、内なるお嬢様を表出させまして…(?)
はい。


リテイナーたちが持ってきてくれた家具をとりあえず飾ってたら、
FCの方々が遊びに来てくれて。
しかもしかもコーディネーターの方が家具も作ってくれまして。
俺は全然クラフター育ててないからありがたすぎた。
俺の希望するイメージに沿ったアイテム数点や、思い出帳??的なのとか。
まあ肝心の内装は全然SS撮ってませんでしたが…。
というのもね、ミコッテとララフェルの2人が遊びに来てくれたんですけど、
ララフェルが可愛くて彼ばかり撮ってましたw
ララフェルってちっちゃくてちょこちょこ動いててほんと可愛いですよね。
それぞれ違った可愛さですが、ララフェルは小動物的可愛さ。
見てこれ。

やばくないですか?本棚の下にちょこんと収まって。もう。もう〜〜〜〜〜!!
俺という不純な存在が!!浄化されてしまう!!!
ぐぬぬぬぬかわいいぃ…。

俺もしよ〜〜と思って、

……???


可愛いミコッテ、可愛いララフェル、可愛いルガディン(?????????????)が揃って、
可愛い空間が展開されていました。

内装の写真は、そのうち…。






そうそう。友人と初めてオーシャンフィッシング行きました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

レベルがモリモリ上がるし沢山釣れるしでめっっっっっっちゃくちゃ楽しかった。
1人で行っても楽しめるだろうけど、これはvcなりでワイワイしてこそって感じだな〜〜。
楽しすぎたから2回連続で行ったよ。
30分?くらい?があっという間だった。

びっくりマーク3つがヒットした時焦りすぎて変な声叫んじゃったり、
挙句釣り中断して逃してしまったりしてた。
俺、変な声あげがち(ビックリしたりとか関係なく)


戻ってからはいつもの八分儀広場。


2人で「ギャルがおるぞ!!」「俺らみたいなオタクにも優しいギャルかな???」とか盛り上がってました。
その後ちょっとだけその場を離れて戻ってきたら踊ってた。
しかも凄い事に動きが完全に同時。
声援を送りながらそれを眺めてたら、投げキッスしてくれました。
これも寸分違わぬ同タイミング。
どうやってたんだあれ…。


俺らの中で待ち合わせ場所となっている彼が、冬仕様になってた。
間に座ってソシャゲをしたりぼーっとしてたら、あれよあれよと人が増え、賑やかなことに。
平和だなぁ。




前回の日記で今週中にイシュガルドを終わらせたいと書いてましたけど、
微塵も進めてません、はい。
まぁ、うん、そのうち終わらせますはい。

おしまい。
Kommentare (3)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんは♪
楽しい様子が伝わって来ますね✨
雪だるまがお風呂入って溶けたの笑っちゃいました

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

アパルトメント購入おめでとうございます~!
自分のお部屋があるとうれしいですよね。
欲を言えばお部屋のベッドでも宿屋さんみたいにログアウトできたらいいのに~。

オーシャンフィッシング!!
私、これがいちばんすきで、ひどいときはこれのためだけにログインしてた時期がありました~。時々、何か他に釣りのゲームないかな?とか思っちゃいます。
!!!でモモラモラだと、またおまえかってなりますよね~。

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>クミキチさん
おはようございますこんばんは~。
雪だるまなのにお風呂を楽しもうという愚行を冒してしまっまばかりに…(ToT)笑

>>ステラさん
ありがとうございます。
自分好みの空間があるとやっぱりいいですね~。
確かにログアウト出来たらいいのに。あとは装備の幻影化も。

ひどいときはww
楽しいのは分かりますがオーシャンフィッシングのためだけにというのは凄いなぁ。
モモラモラw確かにw
別の釣りゲーといえば、FF15内で行える釣りがとても人気で、釣りだけのゲームが作られてたような?
FFは釣りコンテンツに力入れてるんでしょうかね~。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl