Charakter

Charakter

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

メリークリスマス。

Öffentlich
過ぎてますけどね。
虚ろな目をしてソシャゲの周回をしているTabetaimanです、おはようございますこんにちは。


前回の日記を見てくださった方々、いいねやコメントをつけてくださった方々、
いつもありがとうございます。
始めてみるとやはりハウジングは楽しいですね。
どこにどんな家具を配置しようかな〜とか悩んでいる時が一番楽しい。
作りたい部屋のイメージは色々あるんですけどね〜〜。
いかんせんアパルトメント暮らしのため一つの部屋しか作れず…。
こうなると家が欲しくなります…。
資金的にも土地数的にも到底無理でしょうけれども('A`)



皆様クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。
25日が金曜日ということでね。
ディナーからのお泊まりなんて人もいるかもしれないですし、
このご時世なので外食はせず、お家でまったりという人もいるかもしれませんね。
あるいは平日のクリスマスの代わりに、この土日を誰かと過ごすとか。


僕はというと、イブの夜に黒霧島やストゼロなどを買い込み、
一人酒しながらソシャゲを周回して過ごし、
昨日はコーヒー片手にFF14をしてました。
トレーニングした日の飲酒は控えているので…。
““““最高””””の休日ですね。



やっていた事としては、青魔の育成や友人と少し遊んだりなど。メインは一切触れてません。
ほんっっっっっっっと普段と変わらない流れですね、はい。


青魔のレベルは42→48に。
ラーニングのため制限解除して、1人ハウタケ御用邸へ。

相変わらず針千本しかまともな攻撃手段がないため、ひたすら針飛ばしてました。


そんなこんなして友人と合流。
クリスマスだからってことで、
カンパニーチェストに大量に備蓄されていた酒を4本ほどくすねて、
酒盛り。

イェーイ。


ちょうど23時になろうというくらいだったので、オーシャンフィッシングへ!

レベルがもりもり上がるね。めでたく漁師が50になりました。
なおジョブクエは10か15くらいのとこで止まっている模様。進めよねせやね。


最後はいつもの八分儀広場。

かっこいい剣を突き立てている人がいたので心の臓に一突きされていると、

1人増え、

2人増え、

3人増えました。
ワァ、コウゴウシイ…
オーバーキルにも程があるね。友人と2人でめちゃくちゃ笑ってました。


おまけ。洋ゲーのバグみたいになってる友人。




おしまい。
Kommentare (4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー✨
仕事がケーキ売る仕事なので…
めちゃくちゃ忙しかったです。はい💧

また遊びに行きます。

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>クミキチさん
こんばんは!
このシーズンは大変そうだ~。お疲れ様でした…(¦3 _ヽ)_

お待ちしてま~~~。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

私は24日はサンタさん追跡して、25日も追跡してました~!
しつこく追跡してるのがバレたのか枕元にプレゼントなかったです……。

ハウジング完成したら遊びに行きたいな~。

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>ステラさん
サンタを追跡www
スニーキングスキルを磨いて、
来年は見つからないようにしないとですね!

まだまだ製作途中なので、完成した暁には是非!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl