Charakter

Charakter

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ぽんこつCC ついに空を飛ぶ

Öffentlich
こんばんは! ぽんこつCCです。

ぽんこつらしく一筋縄でいかない新生エオルゼアクリア(昨日の日記参照)でいろいろあったので、珍しくちょっぴりしゅん。としていたのです。

そこに
「チョコボで空飛べるようになったはずだよ。」
って教えてもらって、一気に回復!
そうぽんこつは単純なのですw

一気にテンション戻って、

ぽんこつCC ついに空を飛びました〜〜!!

うれしい!!楽しい!

空飛びたい〜〜って思ってたから、とってもとっても嬉しいのです。
今日はさっそくチョコボで飛んでうろうろしてました〜。うろうろしすぎて目的地を見失うあたりはやっぱりぽんこつだけどw

楽しかったので、いっぱいスクショ撮っちゃいました!






空飛ぶのとても気持ちいいね〜〜!
Kommentare (2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

初飛びおめでとう!

俺もクリアした日は全く飛べる事忘れてて、次の日にチョコボでジャンプしたら急に滑空し始めておどろいたよw

それと共に嬉しくてその辺を意味もなく飛び回っちゃったね!

いつも見ていた景色でも、空から見ると全然違って見えて楽しいし、今までよりもMAPの移動も大分楽になった気がするから最高だよね!

余りに楽しく飛んでて目的地通り越すのは、アルアルだと思うw

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

ルビーさーん

ありがとう!
空飛べると「あっ」という間に移動できていいよねー。
いままで、ぽてぽて走ってたのは何???って思うぐらい。

たのしくて仕方ないー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl