Charakter

Charakter

Rimo Gialla

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

お正月って

Öffentlich

特に何をするわけでもないし、私に正月休みなんてものはないけどな~んか終わるとさみしいんだよね。
世間が正月ムードだと安心する!あ、世の中まだ正月なんだなって…笑

DDでひたすら強化値を上げてとうとう色が変わりました!


かっこいい!

これ、強化値犠牲にすると表に持ってこれるけど…もったいないよね(パジャル分すでに前使ってたから今思うと…)

他にも最近ではめっちゃ予習して挑んだハーデス


半分くらいが初見で達成感すごかった!


その後繰り返して3回目くらいで無事に取れた笛


めちゃめちゃうれしかった…エメちゃん…

きれいだった宇宙


宇宙猫


こんな感じ。最近装備をちゃんとしようと思いはじめてきた…取りあえずは新式を買わねば…
あと占は60まで上がって星天対抗と運命の輪が手に入ってちょっとはできること増えた…はず。
DDのおかげで使ったことはあるし、なにより低レベル帯だとできること少なすぎて回復が薄いのなんの。

ヒラで床ペロすると当然みんなもまとめてペロることになるので、絶対に死にたくない気持ちが、めちゃくちゃ育ちますね。まだまだへたくそなんだけど、死にたくない!みんなも救いたい!
軽い気持ちではじめた白だったけど、なんやかんやノーマルエデンまで一通りこなしたのでこれからは周りに目を向けられるようにしたいな。
ギミックを軽くいなせる猫になるぞ~!




Kommentare (2)

Chang May

Aegis [Elemental]

エオ充猫さんがいるのはここかしら!
知らない用語もつらつら並んでるし立派な光ネコになりましたねw
FCのみならず交遊関係も広がっていくと良いですね^^

Rimo Gialla

Aegis [Elemental]

なんとこんなにやってるのにフレがぜろのぼっち充です!笑
おかげさまですくすく育って成長してる猫です。
最近戦闘前マクロの見方とポジション名乗りを覚えたんですが、やっぱりエオルゼアではみんなで連携することが大事ですね...
ちゃんとコミュニケーションとれるヒカセンになりたいです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl