Charakter

Charakter

Rimo Gialla

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

イシュガルド復興ですね

Öffentlich

初リアタイ参加で私はたぶんこのためにギャザクラを上げてきたんだなって…(気が付いたらギャザはカンストしていた)

このお祭り感、パッチ更新後の雰囲気は楽しくて好きだな~
ただやっぱり装備更新と禁断が間に合わなかったのは残念…上位の人たちはいつ寝てるんだろう?
のんびりくじ引きと金策だなぁ。

マケボとにらめっこするけど熾烈な値下げ戦争と価格変動が細かすぎててんてこ舞いです。
市場の流れが…すごい…!こういうのちゃんと気にしないとお金増えないんだろうな。
素材流してほくほくするつもりが欲を出してくじ引きクラフターの材料買ってるんだからどうしようもない!強欲の壺!


これ撃ってるときが一番たのしい


配給のリンゴを食べる図

マテリア買う金欲しさに金策するけど自分のギルを使う才能にはびっくりですね~お金使うの楽しい!
ディアデム篭りは眠くなるけど誰かがシャウトで眠いとか疲れたとか代わりに行ってくれるのですごいですね…(身体大事に)
カニもいいけどゴリラも欲しくなってきた今日この頃…もうちょっと頑張ってみよっかなぁ。




Kommentare (4)

Vel Guguerro

Aegis [Elemental]

復興、それ自体もさることながらお祭りめいた雰囲気が楽しいですよね。
自分も前回の復興ランキングの時はまだ新生でタイタン倒してた頃だった気がするので、一番盛り上がるランキング時期については今回が初めての参加で、とても楽しんでます。
ずーっとソルベ作ってると「光の戦士とは……?」みたいな気持ちになりますが、無理せず健康にも気を遣いながらお互い復興を楽しみましょう…!

Rimo Gialla

Aegis [Elemental]

健康は大事…!各ジョブの1位の技巧点とか見てみたんですけどマジで異次元ですね…きっと寝てない…w
思い出に100位以内くらいに入れないかなぁと思いながら参加してます、金策タノシイ…

Chang May

Aegis [Elemental]

楽しいと感じるコンテンツには人も情報も集まり、参加したくなる雰囲気はお祭りそのもの。
ギャザクラには戦闘では体感できない熱いものがあるようですねw

Rimo Gialla

Aegis [Elemental]

>めいさん
私戦闘も大好きですけどギャザクラも結構好きみたいです!
自分で作れる感動がありますね...あと自分で取ってくると原価ゼロなところがいい!笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl