Charakter

Charakter

Quallenfanatiker

Kaigetsu Kuga

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

カッターズぐだぐだ

Öffentlich
わちゃわちゃレベルレ日記第二弾(ネタが発生してしまった)

謎の方向に振り切れて肝が据わってしまい不慣れヒラでも野良でシャキシャキしている今日このごろですが、

またやらかしました。
また占星術師だよ!(ハウケタぶり二回目)

今回はカッターズクライ。
多分数カ月ぶりくらいに当たりまして、ギミックと道を根こそぎ忘れていました。

2ボスで一人泥はね食らって床ペロリした時に何かヤバい予感がしたのですが、その予感はラスボスで爆発した。

氷と雷、どっちがどっちか忘れて真っ先にしぬ。(※ヒーラー)
初見さんを差し置いて堂々の一番ペロでした。
これは恥ずかしい……。
まだまだ前半戦だったので当然耐えきれませんでした。(本当にすみません)

蘇生持ってる方は居ないのでそそくさ入り口に戻って早く合流……と走り出したは良いが、

迷子になる。

アアーー新生ID道分かんないよ〜〜〜!!
食べ残しモブに懐かれてしにました。
これは恥ずかしい(ニ回目)

気を取り直して再挑戦。
もう思い出したので大丈夫……と思ったら追いかけてくる玉の存在忘れて爆発しました。
しかも多分DPSのお二人を巻き込みました。
何だっけこの玉!?記憶にない!記憶にございません!!
多分、今まで当たってもILの力でしなずに終わってたものと思います。
後からとても親切なタンクさんが「走り続けるやつです」と教えてくれました。
土下座しました。

20%くらいまで来てたのでタンクさん粘ってくださったんですが、ほんの少し及ばず。
残り三名は線の外で見守ってたのでそのままタンクさんが戻ってくるのをしばらく待ってました。

が、突然走り出す竜さん。
ついていく詩人さん。
えっ?なに!?待ってーー!?と追いかけるぼんやり占い師。

すぐそこまでタンクさんが走ってきてました。
お迎えだったのか……!みんな優しい!
ほっこり……(*´꒳`*)

最後は誰も落ちずにクリアできました。
ついつい攻撃したくなる蛮族ヒーラーの疼く血を抑えて分厚くヒールしました。
いや、いつも分厚くしようね!!(反省しました)

一緒にいったみなさん、ぐだっぐだにさせてすみませんでした。
それにも関わらずみなさん親切で嬉しかったです。
その節はありがとうございました!
めちゃくちゃ失敗したのに楽しかったのはみなさんのおかげです。

でもやっぱ半壊しようが立て直せるうまヒーラーにほんとはなりたいね!
もうすぐ若葉ももげてしまうし。
頑張ろう……。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl