Charakter

Charakter

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

Snow日記---vol.44 エンジェルナンバー

Öffentlich
日々睡魔との闘いのSnowです、こんばんは・w・ノ

今日は有給休暇でお仕事をお休みしてたのですが、仕事で問題があり電話等で朝はゆっくりできず。
お昼寝しても大丈夫かなぁー?と携帯を片手のウトウト・・・。
しっかりと寝てました(*´ω`*)ウフ

そういえば、エンジェルナンバーって知ってますか?
私は最近知りました。
昔から数字には意味があると言われているそうです。

数字一つ一つに意味があるそうですが、
その中で数字の4は天使が近くにいることを示しているのだとかw

今日は4:44:44に時計を見ました。
4が5つも並ぶゾロ目は
大勢の天使たちが力を貸してくれてるそうです^^

ありがたいことですね(=人=)

それを信じるも信じないも自由だし、
いいことなら信じていいんじゃないかなって私は思います。
だってそれだけで幸せな気持ちになれますもんw


さて、今日のエオルゼア!

・レベルレ(機工)・・・ゼーメル
・50・60・70ルレ(踊)・・・ソール・カイ
・バルダム覇道(踊)
・アラルレ(機工)・・・闇の世界


メインクエはなんだかんだで細々としたのが長く続いていましたが、
やっとバルダム覇道に到着でしたw
ここ、2ボス目が超苦手ww
とりあえず初見感出せてたのでセーフです!(笑)
あと、ここって急に敵の攻撃が痛くなりますよね。
ヒラで行くとしたらヒヤヒヤしそうです。

他は特に普通な感じでしたね。

あ、とりあえず機工がLV60になったのでこれで当分やらなくていいと思うとホッとします(笑)
レンジの中で一番苦手かもです( ゚Д゚)

でも装備をそろえていくなら結局上げていく必要があるのでまた一時したらやらないとですねww

そして近接DPSをやってみようかと格闘士をとりあえず爆誕。
次は近接の子たちをLV50にすべく日々少しずつ上げていこうと思います。




ではでは今日はこの後ゴロゴロしたいと思います(笑)

(*´з`)ノシ



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl