Charakter

Charakter

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

Snow日記---vol.53

Öffentlich
今日はリアルに結婚記念日のSnowです、こんばんは・w・ノ

1122のいい夫婦の日ではなく、結婚する年の縁起の良い日というのを調べて、二番目に良い日で決めました。
一番目は9/8で実は記念日だったので運命の日!?だったんですが、さすがに準備やらなにやらで無理だったので、二番目で(笑)
式を挙げないにせよ、結婚って二人だけでするものじゃないですからね。



さてエオルゼア!
漆黒のストーリーが良すぎて、日記を書く時間が惜しいぐらいですw
やることもたくさんあるし、サブクエもたくさんあるし・・・で、時間が足りないですね。

そうそう、今日はティターニアに行ったのですが、そこでヒラの一人がグレアしか打たずしかも位置固定。ギミック死亡して、他の人がリザしても起き上がることはなく。
色々あって、全滅が数回あったんですがリスタートするとその人はまたグレアのみで動き出し、死ぬと起きることは無かったんです。
誰も何も言わなかったけど、これって誰かの2PCだったんですかね。
CFで突入だったので状況がよくわからなかったんですが、その分もう一人のヒラの仕事は多かっただろうし、攻撃力もその分不足しているわけで。これが誰かの2PCではなかったとしたらたちが悪いですね。

2PCだったとしたらもう少し動けるような技術があるならどうぞって思うのですけどね。序盤で床ペロであとは他の人に頑張ってもらうって身内PTならアリだと思いますが・・・CFではどうかと個人的には思います。

まぁ数回の全滅の後クリアは出来たので良かったんですが。
なんだかなぁって感じでした。

まぁ何はともあれ、順調にストーリーを進めて行ってます!

それからそろそろFCを考え始めました。
とりあえずまだメインストーリー重視なので、もう少し先なのかそれとも一旦ソロFCに入るのか悩んでいますけども。。。


ではでは今日はこの辺で・w・ノシ
Kommentare (2)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ティターニアでそんな悲しいことあったんですねえ。。。
あんなにティターニア可愛いのに!非常に残念です...さくらさん!お疲れさまでした😔

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

◾️saskさん
ティターニア、可愛いかったです!!
今回のような事は初体験でしたが、ある意味良い経験でした笑笑
全滅が多かったのでギミックの理解は深まりましたよ😆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl