Charakter

Charakter

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

酔いつぶれサンなんとかさんや黙約の塔

Öffentlich
昨日はCWLSの仲間の協力もあって、真タイタンと真シヴァを臆することなく何とか倒すことができました!

私が昨日ログインしたのは22時過ぎだったのですが、ログインして直ぐの頃は反応が乏しくて・・・
内心パーティ募集で行くことになるのかもと軽く決意していたのですが、いざ挑戦する頃に再び声をかけたら
ギリギリ8人集まってくれてホッとしましたよ(´▽`)

まずは真タイタンの方ですが・・・
中盤頃だったかメインタンクをしていた仲間の一人が敵の攻防に耐えれず床に伏してしまったのですが、それに気づいた私は急いでスタンスを切り替えて敵の注意をこちらに向けながら崖際に移動したり、流石に真だけあってノーマルの時とはすごい違いを実感したと同時に、そろそろスイッチも使えるようにしないとな~と
思うようになってきました。
まだスイッチ用にマクロを組んでいないので、あとでアクションリスト見てメイン交代時の流れを考えてみようと思いました。

なお、終盤はかな~りギリギリの状態だった気がする(^-^;


次に真シヴァ戦では、私がまずはメインタンクをやることに!
と言っても、メインとかサブとか全く把握していない状態からのスタートなのでボスのヘイトを維持する以外には何も知識は無い状態だからワクワクである!

広範囲の複数AoEは全弾当たりまくった!
回避方法はあるのだろうけど、そこまでの余裕があの時の私にはなかったので、次からの課題にしておこう!
そして、終盤ではパーティ全員がやばい状態になっていて、終わる直前に床に伏した!
氷だったので味はしなかったけど、すごく冷たかった!
当然、メインが落ちた直後というのはタイミングによってはパーティ全員が大打撃を受けることになるのですが、ギリギリ1回で勝利できて良かった~っと思いつつ、次はインビンシブル使ってでも生き抜くぞーーと思いました。
最後、インビンシブル使っていたら生きていたはず!
あとやっぱり、範囲AoEを回避できてなかったのも影響してそうだ。

私のタンクでの課題は・・・
1)スイッチを覚える
2)範囲AoEをキッチリ回避する
3)いざという時はインビンシブルをいつでも使えるようにホットバーの位置を考えておく。


真タイタンと真シヴァに参加してくれた皆様、ありがとうございました(´▽`)



その後は、メインクエストを黙々とCWLSで雑談しながら進めて、途中でムーンブリダとの酒飲み勝負で大敗北したサンなんとかさんを目撃したりもしましたが、黙約の塔を開放するに至りました!


あと、考えすぎかもしれないが青服の組織の内部が不穏になってきたぞ!
Kommentare (5)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

おつかれさまでした!
範囲広いと逃げ場なくてつらいですが、どこかにあるんだろうなと床舐めながら考えておりました(^ ^;
青服さんたち結成したばかりなのに不穏で、ちょっと総帥が心配。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
お疲れさまでした!
流石に強制ダメージではないと思うので回避手段は確実にあると思いますよ。
ただメインタンクが動きまくっていいのかが疑問だったりしますが、こればかりは回数の積み重ねでの経験なので頑張りましょう!

Kei Chan

Atomos [Elemental]

お疲れ様でした〜
楽しかったですよ〜クリア後は死んで遊んでたw
またいきましょ〜

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

初見でリトライなしでクリアとかすごいのです。
みなさんゲームプレイ本当うまいなぁ。

シナリオどんどん進んでいますね!
また、タイミングが合いましたらぜひ遊んでくださいませ。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

〉ケイさん
いつもありがとうございます(´▽`)
本当に奇跡的な勝利で凄く楽しめました!

余裕で勝利できるようになるまで何度も挑み続けたいと私も思ってしまいました( ´ー`)

いつでもチャットグループ内での提案を歓迎します(´▽`)



〉リトラさん
私もあの状態で勝てるとは思っていなかったのでビックリです((゚□゚;))
次の目標はもっと上手く立ち回るにしようと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl