Charakter

Charakter

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

さぁ、紅蓮編に最初の一歩だ!

Öffentlich
前回の日記から数日、ゼルファトルやバエサルを越えたり、極リヴァイアサンに落とされたりしながらも無事にバージョン3をクリアしてバージョン4に突入だ!

バージョン3でのメインクエストを振り返るとバージョン2に等しく犠牲者が多いなという印象。
あと選択肢が多かった気がする、物語上特に影響のない?選択肢が!

それからバージョン2あってのバージョン3の物語だと感じたので、バージョン2を飛ばしてしまった人は強くてニューゲームでバージョン2をやってみるとバージョン3が更に楽しめるだろう。
ただ、バージョン2のクルザス辺りまでは確かに物語の進展がほとんどないので、やるとしたらその辺からだろうかな?

それにしても、いつまで経ってもお使いさせられる主人公だなって思う。
まぁネトゲだからお使いはずっと付き物か。


あと、バージョン2の時の終わり方は先が気になる良い終わり方だったのだけど、3.5の終わり方は「おれたたエンド」でも十分通用するから繋げ方が弱いなという印象。



さて、バージョン4に突入したのは良いがジャーナルも消化していきたいのでストーリーのペースは落として極蛮神やサブクエIDのジャーナル減らしからだ!
あとギャザクラのジョブクエもやらないとな~。(全然まだ着手していない)

トロコンの為にはギルドリーヴも1000回はやらないとダメなのだが、蒼天に入ってから全然ギルドリーヴやっていない。(新生編の製作リーヴは素材を増やしていけたのが蒼天からのは減る一方だから)
こんな感じでまだまだやることは沢山あるので、これからも気長によろしくお願いします(´▽`)

あと今日は何らかの極のベリーイージー(解除無しの超える力無し)をいつも通り22時からやる予定。
CWLSの皆様よろしくお願いします(´▽`)
やりたい極がある人はCWLSチャットやツイッターにて遠慮なく!
Kommentare (2)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

紅蓮突入おめです!
おつかいはネトゲというより、RPGの醍醐味と思っていますが、長距離反復横跳びはときに「自分で行け」とか「早く言え」とか言いたくなる時はありますね(^ ^;
選択肢はあとのセリフとか演出がちょっと変わるくらいなんですかね?
ものすごい遠大なパラメーターが仕掛けられてるとかしないかな、タタルさんの服が変わるとか……

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
ありがとう(/・ω・)/
序盤だけならまだ理解はできるのですが、英雄と呼ばれるのに伝令頼まれたり、ゴミ掃除されられたり、どこの英雄だよって思います(^^;

流石に昨今のネトゲでは重要なフラグにやり直しが出来ないというのは不評を浴びるだけなので、セリフ分岐程度だと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl