Charakter

Charakter

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

約1ヵ月くらいの間が空いてしまったけど水やりオンラインから通常モードに変更!

Öffentlich
某アトリエ2が一段落したので通常モードに移行(/・ω・)/
まだトロコンはしていないのですが、フラグ回収ミスったのか2周目する羽目になりそうなので、物語忘れた頃に再び2周目やろうと思います。


それはそうと、昨日クロ手帳貰いに向かったらフレにバッタリと遭遇した( ´艸`)
通りすがりとかだとエモ逃げされることが大半なのですが、昨日は余裕をもってエモ返しをすることができましたよ。

ただ、こんなこと書いてたら通りすがりのエモ逃げされる可能性が高くなるのですよね(^-^;

その後、空想帳の内容を確認して極ガル、極リヴァ、極シヴァがあったので2週間程度前にコナナ総隊長により新たに結成されたCWLSで声をかけては見たのですが人数がまだまだ少ないのもあり、とりあえずは総隊長と二人で極ガルに挑戦!


最初はさ、楽に倒せると思っていたんだ!

ただ、いざ挑戦してみたらチラーダとスパルナが出現したところで苦戦!
結果だけ伝えるなら辛うじて勝利はできたものの、何度も何度も全滅しましたね。
ガルーダからチラーダやスパルナの距離を離すってことだけは覚えていたのだけど、どうやらチラーダとスパルナの距離を離すが正攻法のようだったので、完全にギミックの勘違いが原因だなと。


その後は、ソロで極リヴァに挑戦!
順調にダメージを与えていってあと少しで勝てるってところで、何が原因か不明だけど無限タイダルウェイブで2回ほど理不尽に倒されて、4回目で無事に勝利。

1回目のは恐慌状態にしてくるサハギンの対応にスタン使うのを忘れていたら、一度恐慌状態になったら結構長い間その状態になって勝手に動き回るのですが、次から次へと恐慌状態になるデバフゾーンが増えていって成すすべなくジリジリと削られて倒されました( ´艸`)



とりあえず、流石に今の人数では今後の運営に差支えが出てくると思うので、元床ペロ部・・・
もしくはフレ、あるいは床ペロ仲間になりたいって人は総隊長のコナナさんに連絡を取ってもらえると助かります。


詳しくは下記サイトにて

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31679559/blog/4617899/


もちろん、私の方にもリーダー権はあるので私経由でもコナナ総隊長のCWLSに勧誘招待は可能ということだけお伝えしておきます。

今回はボイスチャットしない集まりとだけ補足しておきます。(床ペロ部には変わりなし)
Kommentare (4)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

分身同士の距離が問題だったんですか。
ガルーダとチラーダいっしよにいるだけでも硬かった気はしたけど、気のせいだったのか??

あ、私は雑用見習の看板だけで手いっぱいですよ!

Roger Goulartcavarose

Aegis [Elemental]

通常モードに戻ったんですね〜おかえりなさい!

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
正直言うと昨日の極ガル戦はあまり記憶にないというか、久しぶりの戦闘で行き成りヒーラーだったので全く記憶に無かったりします。

今日改めて、ギミックを理解した上で再び同じ構成で挑戦しますか。

アニメの都合で金曜日のログインは22時からになりますが・・・。
あと極リヴァやるなら手伝いますよ。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>ロジャーさん
昨日はエモだけとなりましたが・・・なってしまいましたが、再びよろしくお願いします!
一応毎日ログインはしていたので、ただいまというのには抵抗があるので、よろしくで!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl