Charakter

Charakter

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

新しいフレンドに?

Öffentlich
一昨日ロドストの日記にてフレンド募集をされている方が発見したので、昨日は現地に直行!
プレイヤーサーチをして・・・

「はっけーん!しかし石の家か、エモートテロが出来ぬな」


どのようにしてテルをするか考えていたら

「イベントシーンに突入しておられる!」

流石にイベントシーン中にテルをするのもダメだと思うので、しばらく待機!
数分後・・・
再びプレイヤーサーチで状況確認!

「よ~し、イベントシーン終わっているな!」

とりあえず、最初の挨拶からだよなとテルを書いて送る前に再びプレイヤーサーチ!


「わお!またイベントシーンに突入している!?」

数分後・・・

「今度こそは!テル送るぞ!いいな?いいよな?」っと更に念のためにプレイヤーサーチ!

何回サーチしてんだ私は!


ということで、無事にテルを飛ばすことができたので新たにルシアさんとフレンドとなりました!
時間帯が0時前後だったので、流石に「バトルコンテンツいこう!」などとは言えなかったので
代わりにグループポーズを一枚!


ここぞとばかりに「しんだふり」を活用するタクレスなのであった( ´艸`)
念のために言うとルシアさんに蹴飛ばされた訳ではないので誤解なきようお願いします(^-^;


なお、今日はアニメの都合で22時からの30分しか余裕が無いから水やりだけのログインになりますっとだけこの場で伝えておこう。
Kommentare (2)

Rshia Dazkar

Ramuh [Meteor]

昨日はありがとうございました!

1枚写真撮ろうか!ってなった次の瞬間、
いきなりこっちにおしり向けて暖炉の前で死んだフリするもんだから
一瞬状況が飲み込めなくて笑っちゃったんですけど、
ヒカセンには強さだけじゃなくて、
ギャグセンも求められるんだな!と大変勉強になりましたw

そしてなるほど、時間の件了解です、っと。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>ルシアさん
まさかそんな風に思われていたとは(^-^;
その辺はグルポ慣れしてるかどうかなので、こちらの配慮不足でした(^-^;
慣れて来ると誰かが「写真撮ろう!」となると各自が自由にエモートし始めるのが通例なので
ルシアさんもその内慣れますよ( ´艸`)

ちかみに私はヒカセンじゃなく・・・得体のしれない生物です!

今週はシーズンの節目で最終回ラッシュですからね~。
転スラとフルダイブRPGクソゲーとスーパーカブなど・・・
ただ、7月の最初の1~2週が一番アニメの見定めで時間なくなりそうですが(^-^;

今週のログイン予定時間は、木は21時~、金土は22時~、日曜は日中と夜は23時~になりそうです。

では、改めて今後ともよろしくお願いします(´▽`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl