Charakter

Charakter

Haji Mari

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ドマ城決戦 紅蓮の解放者

Öffentlich
昨日は休日だったので朝からストーリー猪突猛進‼️
アジムステップ突入しました!そこでは色んな部族が集まっている所でした。ここにドマの若大将がおり見つけいざっ!ドマ城🏯❗️と思いきや若大将はここのモル族に助けてもらった恩があり恩返しをせねばとの事。ついでに戦力増強を狙っていた。ならば我ら英雄一行も参戦じゃあ❗️しかし参加するには試練を乗り越えなければ行けないらしい(コンテンツですね) そしてここでFCメンバーのりこいる師匠が手伝ってくれました✨
ま、まさか今回のコンテンツあんなギミックがあるとは…
まあ何とか試練クリア出来ました(泣)
その後他の部族に拉致られ手伝いやら偵察をしたり伝承や生き方知りました。
そしていよいよ合戦本番‼️合戦内容は他の部族より速く陣を取る陣取り合戦でした!他の2部族との三つ巴戦❗️ここで他の部族の部族長を紹介します!
嫁を探して何十年不器用男のオルロニ族長❗️戦いにこそ生き甲斐感じるドタール女族長❗️
そして我ら英雄一行を率いるモル族❗️
       デュエル開始ィ‼️
何とか合戦勝利🏆しかし勝利に浸る事なく邪魔をするのが帝国軍💢田舎っぽい喋り方をする帝国の緑の方が勝負を仕掛けて来た!!
邪魔しやがって!と思ったが周りを確認するとさっきまで戦っていた部族長らが命令を!!と目をランランと輝かせて待ってらっしゃるw取り敢えず蹴散らせと命令し殲滅しました…
モル族の代表としてシリナ殿が俺たちに協力してくださいと頼んで頂きこれにて合戦終了‼️
宴が終わりドマ城決戦の為の最終準備を終えて…いざ!ドマ城決戦‼️ ここでもりこいる師匠に手伝って頂きました✨ まさかここで師匠から餞別を貰いました❗️光る剣と光る盾を⁉️ さっそく投影しました♪テンション上がりました‼️ ドマ城クリアしました。…真に大義であった‼️
紅蓮のストーリーも最高です❗️

ps.先日ナイトレベル70達成しました✨そして奥義❗️サヨナラの翼を手に入れました‼️(マクロスF!?)
その時にりこいる師匠にナイト講座してもらいましたm(__)m大変勉強になりました❗️
その後なんやかんやしてFCハウスに戻ると会長とそのフレンドのYukiさん(フレンドになりました✨)がおり挨拶するとなんと撮影したいと言って頂き‼️俺で良いんですか!?と聞くと聞くと是非とお願いされて嬉しかったです😭
何とYukiさん俺の拙い日記を読んでくれてるそうでwありがたいですね✨
緊張しながらの撮影がスタートしました❗️めっちゃカッコよく撮れてるので是非Yukiの日記見に行ってみてくださいね✨ 
長文とスマホからなので文だけですみません!読んでくれる方々ありがとうございます♪
コメントたくさんもらえるようにもっと長文で書くかもしれませんけどよろしければまたご覧ください(๑・̑◡・̑๑)
Kommentare (6)

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

バルダム面白くて好き〜
というかもうそこまで来てるんですねw
駆け抜けちゃえー!みんなで待ってるぞー!

ユキさんの画像めっちゃかっこよかった!

Haji Mari

Valefor [Meteor]

ルナさん俺は止まりませんぞぉ!!
めっちゃカッコ良かったですよね!!

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんばんは。
ドマ城クリアおめでとうございます!
ここからもストーリーは盛り上がっていきますよ。

SS気に入っていただいた様で撮影者としてこれ以上に嬉しいことはありません。
今度は一緒に撮りましょう!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

そ~の つっ ば さ は~ ヴァルキュリ ア~~~♪

Haji Mari

Valefor [Meteor]

Yukiさんこんばんは!
この後のストーリー凄いですね✨
是非撮りましょう♪

Haji Mari

Valefor [Meteor]

Limeさん
初めて見た時絶対マクロスFの翼に似てると思いましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl