Charakter

Charakter

Haji Mari

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ff14始めて約2か月

Öffentlich
正直ff14は何度もやろうかなぁと思ったが周りにプレイしてる人が全然おらず、他のゲームばっかりやってるしやる暇が無いから厳しいだろうと諦めていた。
しかし月日が流れてほとんど1人の時が多くなる時間が増えていきました…自分の言葉足らずが招いたのかは分かりませんがwネットは難しいですね✨
まあ自分の仕事上夜勤でやれない日が必ずあるので中々一緒に出来る日が限られたりするんですけどw(言い訳タイム発動w)
そんなこんなでいざff14へ‼️とまずはフリートライアル版でスタートしました✨まずはキャラ設定❗️正直そんなに拘りがなくてヒューマンにし、ちょこっとだけ弄り完成しましたwそこで問題が発生しました…誕生日の日を間違えたのを後々気付きました(泣)1日ずれてました…
名前決めは絶対に、ハジマリでやるのは迷う事なく決まってましたwそしていよいよジョブ決めです❗️正直ナイト一択でしたね✨
ウルダハスタート‼️街広い❗️色んな人がいる⁉️テンション上がりぱなしでしたw
レベルを上げていき初めてのダンジョン❗️今でも緊張するけどあの時は分からずガンガン突っ込んで行きましたw
クリアした時に他の人達におめでとう🎉と言われ感動が(T . T)
アルテマまでいきクリアしてエンドロール、そしてつづく❗️が流れて久しぶりにRPGやってるなぁと実感しました❗️製品版を購入し気になっていたFCというのを探してみるとギルドなのかと知り入ってみたいと思い探し始めました♪そしてFCNOLに参加させて頂けることになりました✨ルナさんと会話をしてFCハウスに招待されて面接?wを受けましたw部屋を紹介して貰いながらメンバーさんとも挨拶をしていきフレンドにもなってもらえました✨
皆さんと初めて挑戦した時もワイワイガヤガヤと楽しくやれるの、最高です(๑・̑◡・̑๑)
ストーリーを最高でこれ一つ一つでも出せるのでは?と思えるボリュームでストーリー進める速度が止まりませんwwストーリーを進めていくうちに様々なコンテンツが増えていきどれもやりたくて迷いますね‼️
FCメンバーの皆さんやフレンドになってくれた方やこれからなる方もこれからも助けて頂く事が増えていきますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m 半人前のナイトですけど、この盾で殴り逝きます❗️
ps.現状では詩学集めを頑張ります❗️
Kommentare (2)

Xions Xions

Valefor [Meteor]

いつも読んでて楽しい日記をありがとうございます!( ・ᴗ・ )⚐⚑
今のうちにペースを作って、自分なりのFF14との付き合い方を見つけてくださいな!寄り道したとこもストーリーに繋がってたりするので…w

Haji Mari

Valefor [Meteor]

しおんずさん
楽しい日記って言って頂きありがとうございます😭
色んな場所回るのも良いですね✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl