Charakter

Charakter

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

【ケモオジ日記🐾】ワールドワイド☘️

Öffentlich
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

コミュニティファインダーでCWLSのお仲間を募り2日目にして沢山の方からご連絡を頂きエオルゼアでの繋がりがググっと広がっていく実感がスゴい
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ


いや〜、ほんと良かった…
何より、今日集まってくれたみんな
ほぼ全員初めまして❗️
そしてワールドがバラバラ‼️
タイトル通り、ワールドワイドな集まりになりました☘️



ちょっと時間があったので、早速ルレに!

スクショ上手くなりたい〜😖



 



初日から引っ張り回しちゃいましたが、
徐々に増えていくお仲間と連れ合って
新しいお仲間に会いに行くのは本当に楽しかった✨


何より、ワタクシが新しい方と
事前のお話ししている間、待っててくれるみんなの
ログがグイグイ流れて行くのが嬉しくて…😊

グリダニアの青空教室に紛れて、みんなで待ち構える図ww






まだまだ集まったばかりですが
折角のご縁を大切にしていきたいと思います🐾
改めて、ヨロシクお願いしますね🍻

みんなで記念撮影📸












実は心震えてウルウルしてましたwww

そして、今日タイミングが合わなくて
(というかワタクシのアポイントの仕方が悪くて…)
お会いできなかった方、本当にごめんなさい…🙏
明日以降も夜はログインしてますので、
改めてお伺いしたいと思います!






このテンションでいると寝付けなくなって
明日起きれなくなりそうなので
今日はここまで🐾

朝晩、寒くなって来ましたが、
この暖かく温かい気持ちを湯たんぽにして…

おやすみなさい💤























忘れてないよ!

それでは皆さま よい旅を!!
Kommentare (12)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おおー、CWLCすべりだし順調ですねおめでとうございます!
実は私も参加したいなと思ってたのですが、そういうの参加したことなくて二の足を踏んでました。良かったらお仲間に加えてはもらえませんか?

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

是非ぜひ!

今日の夜ってログイン予定ありますか??
20〜24時の間で、会いに行ければと思います!

Yunoji Tarabutter

Ifrit [Gaia]

まずはCWLS創設おめでとうございます\(^ω^)/
楽しそうで何よりですね!
良かったら私も参加させてもらえると嬉しいです☆
よろしくお願いします_(。。)_

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

ご連絡ありがとうございます〜😊

今日の夜20〜24時の間でログイン予定ありますか??
会いに行ければと思います🍻

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

22時以降なら多分ログインしてると思います。
フレンド登録はもうしてるので、ログイン情報を確認してこちらから押しかけますね笑

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

りょーかいです!
お待ちしております〜✨

Yunoji Tarabutter

Ifrit [Gaia]

その時間ならおそらくインしてます(・∀・)
インしたらtellしますん☆

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

先の御二方に倣って私も本日突撃させていただきたく存じます^^

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

あれれ、青空教室に私が写ってない…
と思ったら、私、バヌバヌ族になってましたね!

昨日はCWLSに加入させて頂き、ありがとうございました。
これから、宜しくお願いしますね。

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

ゆうさん、センさん、りょーかいです!!

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

カルさん、美味しそうな鳥さん🦅だったので
実は横でヨダレを我慢していましたwww

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

シュウさん、おはようございます!
すみません、昨日ログイン出来ず…泣
お伝えしていたのに申し訳ございませんでしたm(__)m
今夜時間があえばtellさせていただきます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl