Charakter

Charakter

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

【ケモオジ日記🐾】なんということでしょう✨

Öffentlich
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

在宅勤務の予定が急遽出社となり昼前に会社へ到着するも早めの昼飯に出てきた先輩と鉢合わせそのまま近くの定食屋へ行ったは良いもののえらいガッツリ盛りな店で午後からずっとお腹が痛くて早々にログアウトと相成りました
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ


家で仕事する日が増えた中で
朝ごはんは元々食べない(コーヒー飲むくらい)
昼も時間が取れない事が多い(コーヒー飲むくらい)
そんで夕方早めに夜ごはんをガツっと食べてしまう
という生活でポンポコリンなお腹がへっこまない…( ´ཫ` )


とは言え、いざ食うぞーってなれば
かなり食べられる方だと自負しているんだけど…
とにかく今日の昼はヘビーでした( ´ཫ` )


そんな事はさておき❗️
昨日、ケモケモズのお仲間から賄賂
いや素敵なプレゼントを頂いたので…

早速アジトに設置してみたよ🐾

すると、なんということでしょう✨
やっとタイトル回収
もぐり酒場の一角が豪華絢爛な空間に…🎉
ワタクシまじでハウジングのセンス無いかも( ´ཫ` )

この一角は、
CWLSの企画とかで、MVP的な方の特等席的な
位置付けにしようと思いまっす❗️
そしてワタクシもドンドコ作って
ドンドン豪華な一角に仕上げて行けたらなと思います😖




それでは皆さま よい旅を!

Kommentare (3)

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

合言葉の様に「ラッドスプレッド」をキメ
あったロスガルですw

ソファの方は床や壁と全くマッチしてなくて
笑える。
せめて、嵐神でない方作った方が
よかったかな??

「おばあちゃんが言っていた、
食事は一期一会、毎回毎回を大事にしろ」
Σd(゚∀゚)

って言う、某名言思い出しました!!
かくいう私は
朝は、トースト派
昼は、おにぎり派
夜は、炭水抜き
でお腹出ないように悪あがきしてますwww

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

おおーエフェクトも派手で凄く良い!
んだけどwたしかに部屋にマッチしていない?wよし、ならば滝とかアクアリウムとかグリーンパーテーションを使って緑を増やしマッチングするように。。。(ハウジングの沼へひきずりこもうとするミコッテの図)
しゅさんお体に気をつけて!食生活は大事!(*´∀`*)

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

高田厚志のお陰で、ラッドスプレッドはピンと来たけど
ばあちゃんの言ってた事はググってわかった!くやちーw

若い頃の仕事の生活リズムがおかしかったから
つい食生活も振り幅が大きく…
宅飲みとかで作る、誰かのお祝いで食べに行く時などは
出来る限りの手間暇、見た目、予算など考えるんだけど、
その分普段が雑に…w

いつになるやらだけど、
マイハウスを手に入れるまでは
沼には飛び込みたくないにゃん!www

とか言いつつ、アパート2軒目もアリなのかもと
野心に駆られるケモオジでしたʕ•̫͡•ʔ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl