Charakter

Charakter

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

【ケモオジ日記🐾】ひんがしの国の原っぱ

Öffentlich
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

賢い犬リリエンタールならぬ賢くありたい猫inオリエンタールとか無茶な語呂合わせを思い付いたので日記の更新と共に披露していきたい
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ

ついにやって来ましたオリエンタルラ○ド
いや、ひんがしの国

某Skyrim出身のネコとしては
あちこちジャンプして登れる所があると
キャッキャしてしまいます
○○とナントカは高い所が好き

エオルゼアでの冒険も紅蓮編に入り
リアルゼアでも僅かながら賞与も入り
2週に渡り皆んなと遊んだ地図巡りもあって
そこそこ懐具合がホカホカしたので…

初めて6階層まで行けた‼️


ケモオジへのご褒美に
ワークスマンジャケットと
チョコボキャリッジを
買っちゃいました✨

寒かったイシュガルドでは
お友達にもらったコートを愛用してましたが
荒野や海辺での冒険には
腕まくりが似合うかなと思って…
紅蓮編はこのスタイルで行こうかな🐾





「あの島まで泳いで行こうよ!」と誘われて
テンション爆上げで海に飛び込んだのに…



駆け抜けた蒼天は
既に遥か遠く
我が心の大海は
血涙と共に
紅蓮に染まりそうな
ケモオジでした🐾


それでは皆さま よい旅を!
Kommentare (6)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

チョコボキャリッジに乗せてデートに連れてってください♡ワラ

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

異国情緒溢れる紅玉海で
海原デートと洒落込みますか⁉️www

Karen Morino

Durandal [Gaia]

ボーナス還元セール期待💛

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

そろそろ老後の事も視野に入れないと
イケナイお年頃なケモオジなので
チョコボキャリッジのタダ乗り券で
ご勘弁下され〜ww

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ミラプリたのしんでますねー。
ロスガルは何着てもカッコイイからズルいです。

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

ネコ科は頭装備が表示出来なかったり、
肩幅に対しての極端な砂時計⏳体系なので
結構着る服を選ばないとって感じてるYO( ´ཫ` )

ファンタジックな鎧とかよりは
コートとかジャケットみたいな
ちょっとリアル寄りの格好がシックリ来てるかな〜
個人的にね🤔
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl