Charakter

Charakter

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

【ケモオジ日記🐾】リア充とは

Öffentlich
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

はいさいリア充と呼ばれる方々が年間で最も盛り上がるであろうクリスマスイブの夕方にだよしかも定時後にだよ取引先への納品漏れが発覚してお詫びに伺う羽目になり更にはそこの事務所の仲良いおっちゃんと2人で定食屋に行くとかいうもう溢れんばかりにとーーーーっても充実したリアルゼアを満喫させられた
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ

別にこういうイベントは
嫌いじゃないんですよ😁
夏のお祭りシーズンや、
ハロウィンも含めてね👍

こんなご時世だけど…
こんなご時世だから…

なんとかして

できる範囲で

賑やかになろうとしている街を
見ているのが好きです🐾


しんしんに冷えた
深い黒色の夜空の星に
負けない様に着飾る街並みで
仕事の人も楽しむ側の人も

なんとなくだけど
ソワソワしていて
なんか素敵じゃないですか✨










ま、そんなケモオジの隣にいたのは
取引先のおっちゃんと
同じく残業後であろう
くたびれたあんちゃんと
黙々と料理を作る店主と女将さん
だったんだけどね…

自分から楽しもうとしない限り
なんも楽しくなりはしない🐾
と、いつも考えているので
「日記のネタにはなるか🤔」とか
考えながらのイブの帰り道でした🐾








じゃぁ今日は?
寒いしお部屋でのんびりと
エオルゼアをウロウロする予定です😊

カンストしたってのに
斧を振り回していたら
少し優しくしてあげて下さい
🪓ʕ•̫͡•ʔ



それでは皆さま よい夜を!
Kommentare (4)

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

やっぱりリア充してるしゃないですか!?
やだー!!

取り敢えず、そこから始まるおっさんズ・ラブまで先読みしました(迷推理

今日こそ、ダンスカー行きましょうね♪

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

お仕事お疲れ様です。とてもとても深い闇を抱えてらっしゃる。
今日はどこもかしこも、クリスマスですもんね…。

それじゃ今晩は、エオルゼアでクリスマスボッチパーティーですね。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

リアルに充実?仲間がいるだけで十分だろ^^
     

「ゲームオタクの嘆き」←俺のことですw


わからないけどシュウさんは間違いなくリア充だと思います!!

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

皆さまコメントありがとう😊

ワタクシにとっては
オンラインでみんなと遊んでる時間も
紛れもなくリアルな楽しみなので
きっとリア充なのです✨

リア獣なのです🐾
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl