Charakter

Charakter

Mond Licht

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

(σ・з・)σ{ぽんこつエオルゼア日記

Öffentlich
12月頭までフリートライアルでロドストにログイン出来なかったので、はてなブログに書いてましたが……製品版に移行して解禁されとるやんッ!!?

……と、今更ながら気付いたのでこちらに書いていこうと思います。
そもそもはてなブログも結局サボっていましたけどねッ!

₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾


いや、何かさ、あれやこれやとございましてッ!
ええ、ええ。(てきとう)

色々考えた結果、ロドストの日記のが勝手がよろしゅうございます故、こちらにて今後は更新致します♡(誰も待ってない)

これまでのも、こっちに移動させようかな。(誰も待ってない。2度目)

過去の日記とかさ、自分で読むとほんと懐かしいのよね。すき。

ここならヒカセン以外見ないし、フレ限定とかできるし、神仕様じゃないか🥺?
エオルゼア垂れ流すための日記でしょ?ここ。

ま、特筆して書くことなんもないけどね( ¨̮ )最近は。

そうだなぁ……ロドスト日記開始記念(?)として自己紹介的なのを書こうかな。
蒼天入ったばっかりで、ウルダハで変な噂されてますぅーって。



あれ?Twitterの固ツイと一緒🤣


夏休みの絵日記レベルで書いても許されると思っているので、ゆるっと書きます!よろしくお願いします!
Kommentare (2)

Shion Koiwai

Valefor [Meteor]

製品版を徹底的に使いこなしてますね^^
ロドストは画像の保存容量が少なめなので、そこだけは工夫が必要です

Mond Licht

Durandal [Gaia]

Twitterを外部参照すれば無限に行けそうです(*´ω`*)その辺は抜かりありませんが、任意の場所にどうやって挿入するのかが、わからんちんなので、勉強しまーす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl