Charakter

Charakter

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

当CWLS加入について

Öffentlich
こんばんは。えだまめです。

当CWLS に参加してくださってありがとうございます。
そして、参加申し込みで待っていただいている方
入ろうと思っている方にお知らせとなります😃



まず当CWLSはEorzea FriedChickens
といいます。



まず初心者さんであることが条件となります。

ダンジョン苦手な方
レベルレ行きたいけど行けない方
床ペロっちゃう方
シャキーーンという音でドキドキ緊張しちゃう方
のんびりダンジョン全部見て回りたい方
初見未予習で行ってみたい方
出荷なしで全員でクリアしたい方

とにかく私が1番戦闘苦手ですが
そんな方を募集します(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

とりあえず優しい世界で戦闘したいなと思っています。

いろんな時間にインする人が集まってみんなで助け合っていきたいです。

ですので上記に当てはまる方大募集〜。
週一のみインしてる方でも
短い時間のみインしてる方でも。



ここからが皆さんに注意というか
楽しんでいただくためのルールとなります。

わたし自身、自由にしてもらいたいという気持ちはあるのですが
これだけはということだけ、書いておきますね。



まず、ディスコはしないので、したい方ごめんなさい。生活音だだ漏れで恥ずかしいから笑

あとネタバレは禁止になります。


固定メンバーは作らないように。
固定メンバー作ると疎外感感じちゃう人もいるので。

ギスギス禁止!揉めたら双方からお話伺います。
悪口禁止!これはわたしも怒る😤


出来るだけ初心者さんトークを。
先すぎる話だとわからない人黙っちゃうので
そこはね、よろしくです笑


あと最初にわたしが参加申し込みの方にお声がけする時フレンド申請しますが
もしフレンドになりたくないーっていう方も
向いていないかもです。
ここに入ったときに
みんなからフレンド申請出す人もいるので
やっぱり仲良くできないのは
うーーーん。


あと、一人プレイしたいからあまりお話しない人もいるかもしれませんが
その人がID行きたいっていったら
ついていって欲しいです。
これ願望ですが
せっかく何かの縁があって
集まってくれたので
仲良くしたいー。






みんな色んなひとがいて
お話するの好きな人
聞くのが好きな人いるかもしれないのでそこは自由です。


ただなんかこうして欲しいーとか
ちょっと悩みごと、プライベート以外は
聞きます笑
プライベートの悩みは解決出来そうな気がしないから。CWLSについての悩みなら聞きます😉
個人的にいってもらえたらいいですー。



では長文となりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
素敵なエオルゼアライフをお過ごし下さいね。






Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl