Charakter

Charakter

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

大したことないお知らせ

Öffentlich
こんにちは、えだまめです。
大したことないお知らせ第一弾

Twitter、乗っ取られていたのを放置し続けて
放置し続けてやっと使える状態にしました(๑╹︎ڡ╹︎๑)

めでたし。

気が向いたらなにかアップしてみよう。

うん、多分。


するかな??


一人でアーモロートいてるときの写真とかシュールでいい感じでした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

誰か遊んであげてください笑
結構末期的な暇。
アーモロートわからない人もいるかもですね。

うん、いつかみたらあーーー、ってなる感じです。


暇すぎてよくわけわからないとこでいたりします。


この間ロドスト読んで声かけてくれたかたと、めでたくフレンドになるとか
嬉しいこともあります。ありがとーです。
タイミング悪く遊べなかったけど
ガンガン遊んでください。

他の人のFC訪問とかしてみたいので
いいよーって方は
言ってください笑
他の方のFCってどんなことしてるか
気になる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

来るなと言われたら悲しいので
その連絡はいらないです笑


あと、大したことないお知らせ第二弾

体調悪い時あって
画面見てるだけでつらかったりとか
すぐ横になっちゃってて
担当の先生に手術するかなー、って言われてたのだけど
回避できまして薬で良くなってきました。
別に命にかかわるとか大袈裟なものではないのだけども。
薬だけで良くなったので
禁酒もやめます、最近また飲んでます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

飲むと暇が辛くなるので
遊んであげてください笑


なのでこれからも変わらず皆さんと遊ぶことができます。
なので遊んでくださいー。


ではいつも読んでくださってありがとございます。
よきエオルゼアライフをお過ごし下さいね。
               まめ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl