Charakter

Charakter

Teetrinkerin

Trou Ito

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

トゥンク・・・

Öffentlich
最近は戦闘よりもミラプリやグルポ、ハウジング楽しいマンです!

激動のFFライフから少し落ち着き、新生活のような気持ちでプレイしています、実際色々変わりましたが(笑)


イメチェンしたり


フレンドと撮ったり


コミュニティファインダーなるものを初めて利用して、ありがたいことに体験加入の方が来てくれたり(一部フレンドと撮ったのもあったり)

まだ募集中ですので是非!

FCハウスも引っ越して、内装変えたし、地下工房開放して(製作予定は無いけど)グルポ撮れるようにしたり


思い付きでやってみた入園式スタイルが思ったより似合ってそうな感じだったり



黒と紺色、どっちの方が好みの方いるんでしょうかね?
ちなみに私は紺色の方が好みです(笑)


色々な種族の方たちと遊ぶこと多々ありますがどの種族も魅力いっぱいで飽きないけど、やっぱり自分はララフェル好きなんだなーとグルポ撮ってても実感しました
もし幻想薬使うならエレメスかな、と心のゆらぎ

最近は寒かったり色々あったりでぐっすり眠れることが少なくなりました。
うちの子みたいにぐっすり寝られるくらい落ち着きたいものです

( ˘ω˘)スヤァ

もう暁月のアーリーアクセスまで1週間切りましたので皆さんも風邪などに気を付けて頑張っていきましょー!!
Kommentare (2)

Piyo Masa

Mandragora [Meteor]

気づけばもう今週じゃない!!
ヴィエラの髪型追加まで!!

というわけで、私はボズヤ急ピッチ。まさかストーリーに没入するとは思わなかったんだもの、、、

ここにきて慌ただしい感じだけど、楽しんでいきたいわね。

最近気づいたんだけど、イトウちゃんの超絶可愛い衣装をヴィエラが着るととどうなるのか、今度試させて頂戴!

Trou Ito

Mandragora [Meteor]

Piyoさん

あっという間すぎて正直もうちょい延びても問題ないくらいやることあってわたわたしてますw

ボズヤは私も攻略中ですが今週終わる気がしないので完結はしばらくあとになりそうな予感です…

可愛さと美しさを兼ね備えたら尊さでFCハウスぶっ壊れそうですが期待高まります❗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl