Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Rika Dior

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

真蛮神ツアーetc!

Öffentlich
昨日はFCメンバーだけ(ここ重要)で真イフから真タイタン、あとは真ラムウまで付き合ってもらって最後にシルクスの塔まで同行してくれましたଘ(੭˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭!!
自分が1番進んでいないから仕方ないけど、何から何まで手厚いサポートをしてもらって、感謝しかないですね!
時間を割いてくれてありがとうございます(*´ω`*)

クリアだけならCFでもいいのだけれど、周回やアイテムのドロップが目的ではなく、クリアしたいけどそれよりも大事なのことがあって、それは「仲間と楽しむこと」なので、CFではそれ満たされないのです(。•́︿•̀。)
仲間という点、ここに関しては今のFCに加入してまだ1週間も経っていないので、良い関係を構築する為の努力週間となっている所ですが……w

個人的には、極の蛮神とかに行ったとして、たとえ制限時間内にクリア出来なくても、その時間が楽しかったらそれで良いと思っている人なので、仲の良い人達と一緒に同じ時間を同じように楽しんでその日が終われるといいなと思いましたまるฅ(˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́ฅ)ハッ!!
Kommentare (3)

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

Limeさんこんにちは👋😃
楽しそうなFCが見つかって良かったですね😊

実は昨日ふらんさんのFCハウスに遊びにいくつもりが間違えてまったく違うFCハウスにお邪魔してしまいました
私も驚きましたがFCメンバーの方はもっと驚かれたと思います😅

そしてそのFCハウスは何を隠そうLimeさんが所属してるFCでした~🙇
みなさん楽しい方達でした🙆
お騒がせしてしまってごめんなさい🤣

Rika Dior

Chocobo [Mana]

えー!
昨日うちの中で話題になってた謎の来訪者はYukiさんだったんですね……w(°o°)w!
私はその時ちょうど不在でしたが……

確かに、私も移籍直後にFCハウスにお邪魔した時に景観がそっくり過ぎて目を疑ったのを覚えてます(^o^;)

今度は間違いではなく、ちゃんとした交流をはかりましょฅ(˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́ฅ)ハッ!

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

逆に えーーー!!

話題になってましたか・・・
まぁね 本当に迷子だったからねww
ふらんさんのFCハウスだと思い込んでたの
どちらのふらんさん?って聞かれたよ(´;ω;`)ウッ…

マジで不審者だった((´∀`))ケラケラ

うんうん 今度一緒にあそんで~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl